畑こうじ情熱ブログ

あなたがいるから頑張れる。わたしの熱い想いを感じてください。

園遊会にお呼ばれしました。

2009年10月24日 11時34分32秒 | Weblog
 10月22日に園遊会が開催されました。新人議員たる私も案内をいただき参加させていただきました。そして、何と美智子妃殿下にお声を賜りました。美智子妃殿下が、私のところを通りかかられる際に、私の名札を目にされ「衆議院議員でいらっしゃるのですね。」と言ってこられたので、「はい。先般の選挙で当選いたしました新人でございます。」とお答えしたところ、「国民のため、国のためしっかりやって下さい。」と言われたので、「ありがとうございます。しっかり頑張ります。」とお答えいたしました。大変光栄で励みになるお言葉をいただきました。
 その日の午後7時半頃、達増知事から電話がかかってきました。知事曰わく、「7時からのNHKニュースを見ていたら畑さんがばっちり写っていましたよ!」

 26日からいよいよ臨時国会です。頑張ります。 


最新の画像もっと見る