親子でバイクレース&釣り

親子でバイクレース。たまに釣り。週末はサーキットか海の上にいます。。。

作業で腰が痛ー!

2007年02月23日 22時42分43秒 | バイク整備
そうです。
明日、ひこパパが高千穂町に行くのでエンジンのオーバーホールを託します。
タカシのNSR、ショウのQRです。
中腰で急いで外したので腰が痛くなってしまいました。

本当は一緒に行きたいのですが私は釣りになるので。
どっちも大事なのですが、釣りのほうはチャンスがなかなか巡ってこないので行けるときに行くべきと判断しました。(笑)
明日は釣りをがんばろー!

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

イメージトレーニング?

2007年02月22日 21時58分21秒 | 出来事
そういえば昨日は、先日のタカシのレース(耐久)ライディングをビデオで鑑賞。
最初はショウの発表会の模様で「ほのぼの~」でしたが、その次に突然レース風景になりました。なにかが一気にボルテージ上がります。
最初じっと見ていましたが、だんだん親父がいつものように興奮してきます。
ほぼ全コーナーで指摘してやります。
タカシは「ふんふん」と聞いています。
解ったのか解ってないのか?
タカシ自身と親父の思うタイミングが合ってない”ポイントだけ”は解ったようです。。。
勉強になっているのか??

さて週末は晴れそうですが、海上の波はいまいちです。
それにしても私は、週末の空の天気や海の波と気になることが多いです。
なんだか遊んでばかりですね。。。

言い訳じゃないですが環境が良すぎるのです。

バイクは今のHOBBYをはじめ、HSR、SPA、オートポリスと走るところいっぱい。
釣りは錦江湾、硫黄島、口永良部からトカラ列島と釣りをするのにこれ以上ないポイントだらけ。
ほっとけないですねえ。いずれもこれからシーズンです。

どれも満喫したいと思います!

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

週末は釣りか!?

2007年02月21日 20時34分04秒 | 釣り
仕事中、釣り仲間のバンバンの職場へ寄り道。気になっていた週末の予定を釣りのおじさんに聞いてみると即「OK」が。
ちょうど今の時期から、錦江湾ではタイが釣れるのですねえ。
しかも結構大きいのが。
バンバンもOKなので久しく忘れていた釣り闘志が一気にこみ上げて来ました!
なので久しぶりに行ってみたいと思います。
ただ天気がね。どうでしょうか。

釣りでなければひこパパと宮崎のある場所へ行こうと思ってます。
その後は開幕戦レースの反省&打ち上げか!?

おっとレースのリザルトが出てました。
見ているとなんだか更に悔しくなってました!

そういいながら練習は再来週から。(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ