親子でバイクレース&釣り

親子でバイクレース。たまに釣り。週末はサーキットか海の上にいます。。。

年末年始

2014年01月05日 18時52分55秒 | 出来事
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

このブログも滞ってますが、便利なフェイスブックばかりアップしてます。
時々、ブログを見てくださる方もいたりしてるようなので、つまらない内容ですが、なるべく要所要所でこちらも更新しようと思います。

年末年始の出来事を書こうと思いますが、結局オフロード三昧でした。

12月28日の早朝に鹿児島HOBBYに到着。
仮眠(笑)して、早速練習開始。
それから大晦日の走り納め、走り初めの正月をはさみ7日連続で練習。
大晦日の夜から2日まで合宿している九州ポケバイ連合と夜の宴会も含みです。(笑)
総合的にかなり充実した内容でした。

ヒコもオフロード練習に合流して一緒に走り倒し。

そりゃあ最初から比べるとかなり上手になりました。












お昼もこんな感じ。







夜は私が醜いのでアップしません。


3日の日は娘の作ったカレーをみんなに振舞いました。
なんだか恒例行事になりつつ感が。


で、よしこちゃんから借りたKTM。
これが具合良い!!



去年まではKXだったのが、じんたろうの好意に甘えて譲ってもらい、これまで乗りやすいと言っていたCR80が。。。
この期間中、前後のサスが死んじゃいました。更に2度のパンク。



前後しますが、元旦は早朝から移動し、パワースポットの釜蓋神社へ初詣。
「武」の神様らしく、一昨年お参りした際の願いがかなってます。
なでしこジャパンも来たそうです。気になる方はググッて見てください。

さて今年は何を願掛けしたのか?

とにかくショウは怪我無く楽しんでバイクを乗れば良いと思います。

そんな日も午後から戻って練習でした。









日の出時刻に合わせて行ったので、ぴったし初日の出を拝む事が出来ました。



帰り道、鹿児島空港近くのレストランでお昼を食べていたら、偶然AIが真後ろの席にやってきました。




昨年も同じような事を書きましたが、旧年中は我々のような者にもありがたいご教授、ご鞭撻ありがとうございます。
公私で感謝してもしきれない事もあり、気が利かないので満足にお礼もできておりませんがご容赦願います。

重ね重ね本年もどうぞよろしくお願いいたします。







にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひぐまっちラララ)
2014-01-06 00:12:38
夜のハセヤンさんがどんなんなってたのか気になるなぁ~( ̄▽ ̄;)
え~ (haseyan)
2014-01-06 22:36:19
ラララさん
それは知らない方が良いです。
今後のラララと私のためにも。
(^_^;)

コメントを投稿