どうやら雨の心配はなさそうでしたが朝から曇り。
朝のコースはウェット状態。
練習から弱ウェットになりましたが、日が射さないのでいまいち乾きが遅く中途半端。
おまけに朝の練習もタイムは中途半端。
今年からタカシのクラスはJrがなくなりSP-EXPクラスでの参戦。出走台数は26台。予選のタイム順でA決勝に残れるか否かです。おそらくタカシはボーダーライン付近と思います。予選13位以内で決勝進出なのです!
予選をABCの3組に分け、タカシはクジでA組。
さあ10分の予選が始まりました。弱ウェットでいまいち乗り切れず結果はA組で4番手だったか。その後B、C組と予選が終わるにつれ、見る見る順位が落ちていきます。(今回のレースはモニターがあり、リアルタイムにラップタイムや順位が分かるようになってました)
結局14位でA決勝に残れず。
Bクラスのポールポジションに。
たしか前車にあと0.09秒だったはず。。。
しかしBクラスには敗者復活があり、Bクラス決勝で1位.2位だとAクラス決勝へ進めます。
疲れたので続きはまた明日。
朝のコースはウェット状態。
練習から弱ウェットになりましたが、日が射さないのでいまいち乾きが遅く中途半端。
おまけに朝の練習もタイムは中途半端。
今年からタカシのクラスはJrがなくなりSP-EXPクラスでの参戦。出走台数は26台。予選のタイム順でA決勝に残れるか否かです。おそらくタカシはボーダーライン付近と思います。予選13位以内で決勝進出なのです!
予選をABCの3組に分け、タカシはクジでA組。
さあ10分の予選が始まりました。弱ウェットでいまいち乗り切れず結果はA組で4番手だったか。その後B、C組と予選が終わるにつれ、見る見る順位が落ちていきます。(今回のレースはモニターがあり、リアルタイムにラップタイムや順位が分かるようになってました)
結局14位でA決勝に残れず。
Bクラスのポールポジションに。
たしか前車にあと0.09秒だったはず。。。
しかしBクラスには敗者復活があり、Bクラス決勝で1位.2位だとAクラス決勝へ進めます。
疲れたので続きはまた明日。