親子でバイクレース&釣り

親子でバイクレース。たまに釣り。週末はサーキットか海の上にいます。。。

明日は晴れの初戦!

2007年02月17日 21時34分52秒 | 出来事
明日に備えて今日はHOBBYのパトロールと場所取り。

今日は雨だったので練習はパス。週末恒例のタカシを連れてバッティングセンターに行きました。
タカシがバッティングをしている最中、親父はなにもすることが無いなぁと思っていたところ、あるじゃないですかすぐ横にパチンコ屋さん。
やりましたエヴァ。2000円でした。玉が無くなるなー、と思っていたら昨日と同じ1.3.5が並び暴走モードへ。その後タカシほったらかしで連続6箱。
ようやく確変と時短が終わって通常モードになり、調子の良さげな台でしたがタカシに悪いので即刻やめ。
明日レースなのに親父はなにやってんだ!?と思いつつ、夕方HOBBY入り。でも3000円だけと決めていたので止めるに止められなく。しょうがないなぁ。(笑)

HOBBYに入りバイクを下ろす時に、あれ!?なんか重たい。タカシのバイクの前輪に異常がありました。
なんかパンク気味。空気入れの虫ゴムがまずかったようです。
ひこパパから提供の虫ゴムで復旧。

明日は晴れてくれ!
生テルテルがばあちゃん家でお泊まりですが、温泉に入ってビールを飲んでもう寝てしまいました!(爆)
晴れ男神様はご機嫌でしたので良しとしましょう!
「触らぬ神にたたり無し」です。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ