親子でバイクレース&釣り

親子でバイクレース。たまに釣り。週末はサーキットか海の上にいます。。。

出張で

2007年02月28日 20時24分40秒 | 出来事
行くときに全日本バーレーボールの植田監督と空港で遭遇。
背が高いので、機内では頭と言うか顔全体が飛び出してました。
見えますでしょうか。
下の写真の真ん中の人です。


帰りはポケモンジェット。
別に希望したわけじゃなかったのですが偶然乗ることが出来ました。

ショウに言ったら羨ましがってました。そりゃそうだよね。

大阪で風邪をもらってきたようです。しんどいです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ


カウンター設置

2007年02月26日 18時48分55秒 | ブログ・パソコン
今日は妻の親戚で不幸があったので、会社を早帰りで留守番です。

今日はちょっと時間があったので、gooブログサービスには無いアクセスカウンターを設置してみました。
gooブログには、自身の管理用でカウンターがあるにはあるのですが一週間以内しかアクセス数は解りません。
どうしようもないので自分で無料カウンターを設置してみました。
なかなかキレイに設置できました。プロフィールの下の方にあります。

明日は大阪出張。
でも自由な時間はまったく無し。午前中移動で、午後から夕方まで打ち合わせ。
夜は懇親会で次の日の朝一番で戻って来る段取り。つまらんなぁ。

一日一回ポチッと順位を確認です→にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

恒例のバッティングセンター

2007年02月26日 16時19分13秒 | 出来事
今日も週末恒例のバッティングセンターへ。
ショウもやってみます。
結構バットがボールに当たるようになりました。
25球中半分は当ててました。うち3球はまっすぐ前に飛んで。
タカシと同年期と比べてたらショウの方が上手ですね。
一方タカシは球速130kmのスピードを150球。
タカシも半分は当てて前に飛んでたでしょうか。

今夜の晩御飯は昨日釣ったアジの刺身とから揚げです。

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ

ただいまあ

2007年02月25日 00時58分44秒 | 釣り
結局佐多岬には行けませんでした。
天気予報と全然違います。嫌な予感が的中です。
なので錦江湾でアジ釣りになりました。
でもなんだかんだで20匹は釣ったでしょうか。
おまけにタコが泳いでいるところをタモでゲット。始めての経験でした。
日が落ちて、ますます風が強くなり、波のウネリも大きくなったので夜釣りも取りやめで先ほど帰ってきました。

今日はがっくり。いわゆるモチベーション上がらず。

にほんブログ村 釣りブログ 船釣りへ