HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

セイラビリティ三重のブラインドセイリング動画

2022-02-06 15:33:51 | アクティビティ
ツアーセンターが今年20周年だということは、すでにこのブログ再開時に報告させていただきましたが、実は、それに次いで、セイラビリティ伊勢も実は20周年なのです。
ツアーセンターは4月に事務所を開設しましたが、セーラビリティは同年の12月に発足しました。
(小さな声で、我が家の結婚20周年でもであります)
セイラビリティ伊勢
ということで、今年は20周年目白押しです。

セイラビリティ伊勢は、20周年記念に、セイラビリティ三重として、ここ数年力を入れているブラインドセイリングをさらに、形にしていく計画を立てています。
秋ごろには発表できると思いますので、お楽しみに。

昨年11月にも、とこわか大会(障害者スポーツ大会)が中心による、代替大会も行い、その中でブラインドレースの大会も行いました。
その様子の映像ができたので、良かったら見てください。
(現在、視覚障がい者用の音声解説がないですが、きっと、そのうちできるはず)
私もチョロチョロ映っています(笑)






最新の画像もっと見る