HASSY局長のハサカル日誌

伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。

ツアーセンター紹介のテレビ放映のお知らせ(三重限定)

2009-01-23 23:35:12 | バリアフリーツアーセンター
今週末、三重テレビの番組で中部電力提供「ゲンキ!みえ生き活きリポート」にて「NPO法人伊勢志摩バリアフリーツアーセンター」が紹介されます。

日にち:1月25日(日)
放映局:三重テレビ
時 間:18:15~18:30
番組名:ゲンキ!みえ生き活きリポート

センターの活動や、取り組みなど、去年の9月に取材したもので、どんなんだっ
たかな?と一生懸命思い出すようなものですが。こんな感じだったかな?

http://blog.goo.ne.jp/hasakaru/e/5bfca564fc4f9684d7fa40b72a696a41

このときも取材してくれていました↓
http://blog.goo.ne.jp/hasakaru/e/091c474ed33c5e038ef12bfcb1b2a37b

ちなみに、この「ゲンキ!みえ生き活きリポート」は毎週日曜日、三重県内の市民活動やNPO団体を紹介していく全12回の番組です。

他の回は以下の通り。
どちらかと言うと松阪地区や南の方が多いみたいです。
興味のある団体のときもぜひ見てみてください。(①②はもう終わっていますが…)


①1/11 農業法人 せいわの里まめや
②1/18 川原白龍 棚田保存会
③1/25 伊勢志摩バリアフリーツアーセンター
④2/1 大杉谷自然学校
⑤2/8 キャンプINN海山
⑥2/15 東紀州・尾鷲ひのきの会
⑦2/22 古道魚まち歩観会
⑧3/1 第二の故郷 うきさとむら
⑨3/8 東作さんと農友会
⑩3/15 阿曽湯の里
⑪3/22 海と山 融合のまち 錦
⑫3/29 大平つつじ山


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。