HASSY局長のハサカル日誌
伊勢志摩バリアフリーツアーセンター事務局長HASSYが
日々のハサカル(気になる)出来事など記録していきます。
 



朝から、扇芳閣にてユニバーサルデザインルーム第二弾の会議でした。

 
会議はいつもここでやっています

前回のみんなの意見を反映させ新しく設計された図面は、さすが、プロです。
私たちが思いもよらない方法で、意見が反映されているのです。
素晴らしい。

でも、それでOKというわけじゃないところが、キビシイんだな、みんな。
さらい煮詰めて、煮詰めて、なんだかいい感じ。
一回目のアドバイスしたお部屋よりも。数段いい部屋になりそうです。
早くお試し宿泊(アドバイザーメンバーはお試し宿泊があるのです)したいな~。

私もオストメイトを打診してみたら、採用方向です。
今度の部屋のトイレとパブリックなトイレはオストメイトが付きそうです!

さて、午前中で会議が終わり、扇芳閣さんが用意してくださったお弁当をムシャリと食べて、センターに戻る。


この弁当おいしいからフォーラムのときのスタッフ弁当もここに決定

待っていたのは、玉川ちゃん。
そう、玉川ちゃんはこの木曜日の伊勢志摩バリアフリーツアー促進フォーラムの司会をしてくれるのです。センター期待の星!!よっ!

で、その司会のシナリオをみんなで考えよう!!と、玉川ちゃん、千枝さん、私で「あーでもない、こうでもない」と言いながら、時に榎さんに助けを求めながら、かなりワイワイガヤガヤ状態でシナリオを作成しました。
こういうときが結構楽しいんだな~。


私は一生懸命パソコンでシナリオをまとめ中

ひとりでコツコツよりみんなで作るのはやっぱり、はかどるし、楽しいね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )