ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

入試終了

2024-02-29 01:53:54 | 愛すべき生徒達
県立の入試問題を見る
ここ数年採点ミスが続いているので
やっぱり記号問題が多い
さすがにもう新聞賑わすミスはないだろう

これは平均点は上がるんじゃないか?
そう思わなくもないが
コロナでリモート授業をやって以降
県内の実力テストの平均点は右肩下がり

なので難易度が下がっても
平均点は例年並みということもなくはない
それでも数学はかなり平均は高そうだ

まぁ、平均が上がろうが下がろうが
うちの生徒達が受かるならどっちでもいい
当たり前の話だ(笑)

あとはゆっくり休んで
残りの中学生活楽しんで欲しい
大学進学希望の人は
勉強時間ゼロの日は作らないこと

高校は中学ほど勉強簡単じゃないからね
ま、ひかり塾の連中は
ふらっと教室来てくれたら
作戦会議やるから

ひとまず、ここまでよく頑張った
お疲れさま!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そわそわ | トップ | う~ん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。