ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

う~ん・・・

2024-03-01 20:25:28 | 塾での日常
入試を終えた生徒達が
自習にやってくる
どうだった?と、聞くと
割と手応えあるようだ

やっぱり平均点上がるかな?

社会は、僕と増渕先生の見立てより
点を取っている
割と簡単という声も多いようだ

そっか、もっとバタつくと思ったけどな(苦笑)

何にせよ、もう何をどうやっても
点数は変わらない
変わらないものをあれこれ言ってもしょうがない
・・・みんなはね(笑)

こっちは来年の戦いがもう始まってる
あれやこれや分析しながら
誰に何からどうやってやらせるか
また始まるわけだ
がんばろっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入試終了 | トップ | 過去最高記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。