ひかり塾 遠藤の“ブイブイでいきましょう♪”

ひかり塾(非)公式ブログ 【日々是ふぁんきぃ】を胸に日常をつらつらと書いてまいります

京都岡山出張(お墓参りと・・・)

2024-05-16 23:52:32 | 日々研鑽
お世話になった塾の先生が
昨年亡くなった
ようやくお墓参りに伺うことができた
やっぱり色々思うとこあり
でも1番は50代で逝っちゃうのは早いっすよってこと



その後、昼飯を食べながら
お会いしたかった先生にじっくり話を聞かせて頂く
世の中が大きく変わっていく中で
学ぶこととは・・・その本質的なところを考えさせられた



ご飯、めっちゃ美味かった♬



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都岡山出張初日(移動) | トップ | 京都岡山出張(ダッシュ金閣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。