ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

ハル午前午後マゴチ。ボクは午前だけ

2017-09-24 11:29:47 | Weblog

ボク3本で竿頭 ハルは午前2本。午後1本でスソ

え~っと雨で暴風の中のマゴチ釣り寒いぐらいでした。

ボク右ミヨシ2番。ハル左ミヨシ2番。

前日良かった羽田までは海悪すぎでいけず、行った所で大雨で川は洪水って事で近場で。

水路で船中型が見れてちょっとやる気アップ

洪水じゃないけど、大潮で激流状態

おかげで潮下だけど、魚がスルーしてくれてアタリがありました。

送り込みだけ遅れなければ、あとは勝手に掛かります。

なんだけど、ハルが20cmチョットの超チビコチゲット。

あれはアワセないとムリでしょ~

で、メッチャ喜んでるし

ボクは水路で3本ゲット。ハルはその後、根岸湾内で追加。

そうじゃなければ、リリース&自分で落とした竿だけだったのに

激流の水路で、ハルは自分の竿落として、最初引っ掛けたんだけど、また落として、そうしてまた釣ったというミラクル発生

強運の持ち主だな。

 

で、午後も近場でかろうじて1本だったようですが。少人数のため1本でスソ

まあ顔みただけでもOkでしょう。

なかなかの悪条件でした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿