ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

いつものコチ

2019-09-02 20:39:43 | Weblog

コチが2本。それでも次頭

前の週にハルが12本も釣ったって言うし、チャンスと思いきや。。。

2,5ノットの激流で、魚は居るんだけど、つりにならず

ブッコミ1投目から顔見たんで、魚の活性は高かったのだけど。。。

水面が波立つほどの激流で、底立ちとるのも難儀だけど、底さえ取れれば

底とってあとはオモリが吹っ飛んでいくから、アジつりみたいに入れなおせば良いのだが。

底とって、吹け上がるまでがチャンスって言う忙しい釣りなんだけど。

そして、自然より大きな難関がオマツリ。

さすがに慣れてないとキビシイ条件なんで、足並み揃わずに釣りにならず。

移動してポツポツのときに追加できずに終了

まあ、それでも顔見たんで充実感はありましたとさ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿