四季と自然とはりんこの花菖蒲

季節の草花を撮り歩き 家では花菖蒲にボケてます

ハスの見ごろは

2017年07月25日 | 写真

7月24日(月)
仕事で稲沢、津島、弥冨、飛島とグルグル回り、帰りに愛西市の立田町に咲くハスに見惚れトラックを止めました。
場所は の駅『立田ふれあいの里』 の東隣にある 「森川花ハス田」です。

この地域はレンコンの産地で車で走っていると道の両側にハス田が多く、運転席が高いトラックからは絶景です。
仕事中なので10分ほどの休憩中にスマホでパッパッパと撮りました。見ごろはやや過ぎていましたがキレイでした。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の冠山 | トップ | 白山登山 一日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C-NA)
2017-07-25 22:01:38
森川蓮田は有名な撮影スポットですね。はりんこさん近くに出没してるのね、どこかでバッタリ会いそう
Unknown (はりんこ)
2017-07-26 07:05:03
C-NAさん おはようございます。
最近 稲沢の新幹線高架耐震補強工事現場へ行く用事が多く
県道130号の銀杏通りを行き来しております。
森川ハス田は中心に高台があり、花を見下ろせるようになっていますね。

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事