Wonderful friends

家族・お友達・雑貨み~んな私の素敵な仲間です・・・

あま~~~い♪

2007-06-01 | おやつ

今年初のスイカ♪しかも、小玉スイカです。

スイカ大スキいっちん

見せると大喜び、大興奮

夕飯後まで待ちきれない~~~!って。

パパご愛飲のビールとほぼ同じ高さ。

ほんとに小玉です。

切ってみると、皮がとっても薄い。

ゴミが少なくっていい

一口食べると、とってもあま~~~い

買って大正解♪

食べ応え十分で美味しかった

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう^^ (パンダ2号)
2007-06-04 01:19:11
小玉すいか=夏ってカンジ♪
甘くて美味しいのが見てて分かりますよ
いっちん、スイカ好きなんだね
パパさんのビールと同じなんて、かなり小さいよね^^

えっちんさん、お買い物上手だね
返信する
おひさひぶりです~ (あちこ)
2007-06-07 13:43:03
一昨日から始めたのですがblog、お引越ししました
よろしくお願いしますね


スイカ~おいしそう~!
我が家もスイカ狙ってます…
まだ、高くて買えない(笑)
小玉スイカ、売ってるかな?食べたくなってきたよ!
返信する
いいなぁ~~ (masako)
2007-06-07 23:32:40
超スイカ好きな私・・・
昨日試食をパクッ・・・
うまかったぁ~~
でも買いませんでした、
・・・買えませんでしたの方が正しいかな・・

もう少し安くなるまでジッとガマンです

小玉スイカでも大きいね、
皮がアレだけ薄いと中身は
大きいのと同じくらいじゃないの・・・
返信する
パンダさま★ (えっちん)
2007-06-08 20:20:15
とっても美味しかったよ♪
しかもお値段も380円と超お得
いっちん スイカ大スキっ子
今度は半分に切ってスプーンですくいながら食べるんだって

返信する
あちこさま★ (えっちん)
2007-06-08 20:27:04
おひさしぶりです。
元気でしたか?

小玉スイカ美味しかったよ
皮も薄いし、ゴミも少なくって
ぜひ見つけたらGETしてくださいね
新しいblogへ後ほどお邪魔しま~す
返信する
masakoさま★ (えっちん)
2007-06-08 20:30:42
masakoさんもスイカ好きなのね~
いっちんと同じだね
これ380円、安いでしょ~

中身たっぷりスイカ!って感じでした
masakoさんは大玉スイカを1人占め・・・?
確か前にblogでupしてたような・・・
返信する