Happy!NOTE

大好きな田口淳之介くんのこと、
日常のいいこと、嬉しかったことなど、
自由気ままに書いています。

カートゥンKAT-TUN~長崎県のオキテ前編~

2009-09-11 23:46:26 | カートゥンKAT-TUN
昨日から今日にかけて、お誕生日おめでとうのメールやコメント、ありがとうございます。
またひとつ大人になりましたが、いつも言ってるように、心はいつも23でいたいと思います(笑)。
今年も淳之介さんからのプレゼントは、とても好意的に受けとれないものでしたが(泣)、皆さんからの温かいお言葉がそれを消化してくれました。
これを「けがの功名」というのか、はたまた「捨てる神あれば拾う神あり」というべきか、とにかくとても嬉しかったです。
そしてこの出会いをくれたのが他でもない、淳之介さんだと思うと、このことに関しては間違いなく、「素敵な出会いをありがとう。」と言いたいです。
そしてじゅんのに対しても「やっぱりじゅんののファンになって良かった。」と改めて心から思える日が来るといいなと思います。

去年は本当に打ちのめされて、涙が止まらない毎日でしたが、今年は涙は出ませんでした。
だけど今日、あるお友達のブログを見てたらどうにも涙があふれて困りました。
なんかね、今回のことは怒りをとっくに通り越していたけど、呆れるも越えて、残念で仕方がなくなってしまいました。
まだしばらくは、歯をくいしばらないといけないのが嫌。
お友達の悲しさが辛いです・・・。

しかし、一昨日のカツカツに関してはフツーに見ることができました。
なかなか気持ちを乗せて書くことができないかもしれないけど、素直に面白かったので、気を取り直して、今更ながらの感想です。

まずはスタジオの2Jの美しさがどうにもこうにもたまりません。
仁くんってば、なんて美仁さん。
じゅんのもプリンになってる髪の分け目を変えてて、メンバーに突っ込まれています。
だけどプリンなのはかめちゃんとたっちゃんも同じなので、あまり気にしなくてもいいんでないの??
そして「旅するときに下調べしていった方がいい。」という仁くんの言葉に思わず吹き出してしまいました。
仁くん、長崎でも武田くんといいコンビで面白かった。
でもVTRを見ている時はなんとなくしんどそうですよね(泣)。
オキテサポーターはおなじみ大沢あかねちゃんと武田修宏さん。
仁くんは武田くんのこと、「ヴェルディでずっと見てた。」と感動してたけど、私は武田くんが清水東高校1年生でお正月の選手権で準優勝した時から見てるよ!
私は小学生だったけど、めちゃくちゃ爽やかでかっこよかったです。
その後ヴェルディの前身・読売クラブに在籍してた時もサッカーマガジン買ったり、それと私は大学が大阪だったのですが、読売が大阪に遠征に来た時は試合も見に行ってたし。
でもJリーグが始まった時、なぜか「私の役目は終わった。」と足が遠のいてしまいましたが。
私は小学校からずっと野球やサッカー、バレーボールなど、スポーツマニアだったので(笑)。
ちゃんぽんを食べながら、昔は好きな女性のタイプはモデルだったというのも妙に納得してしまいましたよ。
ほんと、まじでかっこよかったから、きっとKAT-TUN以上に女性に不自由してなかったと思います(爆)。
だけどいまだに独身だよね。
そして気がつけばいつの間にかあんなキャラになってて・・・と仁くんも同じような感想を言ってましたが。
って私、オキテの感想から外れてる(汗)。

島チームが船の先頭でとても楽しそうです。
タイタニックは絶対にやると思った!!(笑)。
でもこれが中丸くんとではなく、2Jや友達部、でんでんや上田口だったら、私の中では間違いなく「きゃ~っ!!!」となるのに、ならないのはなぜ??
この2人は結構ドライだから?
そして船酔いしてしまう中丸くん、ご心配です(泣)。
福江島について歩く3人。
じゅんのがセンターなので、とても目立ちますね。
素で蹴躓く姿も可愛い。

ハートの石を見つけるのに負けず嫌いを発揮するのが仁くんらしいです。
この性格をどうか仕事でも生かしてください。

五島うどんに五島牛、水イカ・・・私ならあの開放的な環境では間違いなくビールビールビール。

カステラを食べる仁くんも大好き。
スイーツと仁くんってなんとなくイメージが感じなのに、カステラに「砂糖がないと嫌なんです。」
悶絶・・・。
それにしてもおばちゃんって、なんですぐ若い男の子に「あ~ん。」をしたがるんだろ(笑)。
私もいずれああなるのかしら?(別にいいけど)

で、島チームはちゃんと帰れたの?
地方って都会ほど公共交通が発達してないから、都会の感覚でいると危険よ~。
武田くんはこの長崎ロケの日のブログで、日帰りと言ってましたが、島チームは果たして?

そして私もオキテ先生同様、選ぶならもちろん仁くんです!!(きっぱり)。

来週は嬉しい大きいチーム初の後編。
きっと来週も楽しく見ることができますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちゎ♪ (ヘンナちゃん)
2009-09-12 12:43:13
また来ちゃいました♪先程、おかずなおさんからのお返事読みました☆

ありがとうございます!!

もう~ホントに…おかずなおさんが言ってることを、そのまんまじゅんのに聞かせてあげたいくらい(笑)

まだまだじゅんのがマスコミに取り上げられる人物で居てくれたことは少なからず嬉しくもあったり、なかったり(笑)

彼女さんに関して…実はマスコミに対して何と言ったのか全く知らないんですが(爆)何故この人なんだろう?ッて未だに疑問です(笑)

J事務所も…何だか微妙に関わりが薄いですよね。色々と宣伝材料に使いたいんでしょうけど、ファンの立場を…心境を…もっと考えてくれたらなぁ~なんて。

例えじゅんのファンが居なくなっても、私はずぅっと応援し続けますよ☆どんなことしたって彼が大好きな気持ちに変わりはないので。



さて、この前のカツカツですけど…

タイタニックをやった2人が、仁くんとじゅんのだったら…私は間違いなく発狂してます(笑)

おかずなおさんの言う“2J”ですね(笑)この2人の組み合わせが大好物な私なので、今回の長崎ロケで別々になってしまったのが残念でなりませんが…

ロケ先では、じゅんのの素が垣間見れるんでそれが何とも楽しみですね^^


おかずなおさん☆
お誕生日だったんですね♪
気付かずごめんなさい↓
おめでとうございました☆

それではまた来ます♪

お返事です。 (おかずなお(ヘンナちゃんさんへ))
2009-09-14 20:16:50
コメントありがとうございます。
またまた来ていただいて嬉しいです!!
ところで「ヘンナちゃん」「ヘンナさん」「へんなちゃんさん」、どう呼ぶのがいちばんいいですか?
(すみませんヘンナ質問して・・・あ、ダジャレ・苦笑)。

彼女は出国時に東スポの記者さんに向かって、「彼のファンはこんなことを望んでいない!」とか「私は仕事がなくなっても構わない」とか「これで彼の収入がなくなったら責任とってくれるんですか。」などと言ったそうですよ。
確かにファンが望むことではないけど、そもそもの発端は一昨年、彼女がじゅんのとの関係をブログでアピールし始めたことから始まってることに気づいていない(汗)。
そしてなくなることを心配するほど、今の彼女にどんな仕事があるのか問いたい(真顔)。
そしてじゅんのの収入をあてにされてもねえ・・・とそんな感じです。

私も複雑な思いを抱えながら、それでも応援していくつもりです。
呆れたり、怒ったり、心配したりと忙しいですが、今のところ好きな気持ちは変わらないので。

私はじゅんのが絡めばどんなコンビも萌えますが、やはり2Jがいちばん好きです。
仁くんを大好きな田口担なのでね。
今週も引き続き長崎ロケ、楽しみです。

これからの事務所の対応やじゅんののことも気になりますが、これからも一緒に応援していきましょうね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。