Happy!NOTE

大好きな田口淳之介くんのこと、
日常のいいこと、嬉しかったことなど、
自由気ままに書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ご愛顧御礼

2011-07-02 18:06:26 | ごあいさつ
前回のエントリーに対してメールやコメントをいただいた皆さん、ありがとうございます。
そしてここを始めて4年半、読んでくださった期間は違えど、来てくださった多くの皆さんも、本当にありがとうございました。
ここがなければ、たくさんのお友達と出会うことも、田口くんからコンサートでのミラクルを含め、楽しい思い出の数々をもらうこともなかったかと思うと、お引っ越しもちょっと寂しいのですが、田口くんの連載スタートというお土産を持って、愛人と同じ屋根の下で(おい)変わらずヲタブログを続けていきます。

引っ越し先は以下のとおりです。



自分のハンドルネームとKAT-TUNとHiromiGo、全部タイトルに入れてみました(笑)。
盛大にお祝い出来なかったけど、KAT-TUNは5人になって5周年(とはいえ仁くんのことを忘れたわけではないけれど)、郷さんも55歳だしね。
引き続き読んでくださる方がいれば嬉しいです。

それとここは閉鎖しません。
恐らくブログを書くことはないと思いますが、メールフォームをそのまま使いたいこともあるし、なにしろ自分なりの田口担の記録ですし。
時々読みかえしに来てニヤニヤしようかと考えています。
だからブックマークにある私へのメールフォームもそのまま使えますし、特にお友達の方で、長文になると携帯よりもパソコンの方が打ちやすいという方はご面倒ですがこちらへお願いします。
 
リンク先の皆さん、リンクをしてくださってありがとうございました。
閉鎖をしないし、皆さんとはこれからもお付き合いが続くと思いますので、そのままリンクしておいていただけると嬉しいです。

それでは皆さま、長い間、本当に本当にありがとうございました。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加