Happy!NOTE

大好きな田口淳之介くんのこと、
日常のいいこと、嬉しかったことなど、
自由気ままに書いています。

じゅんのからのクリスマスプレゼント

2007-12-24 23:53:51 | KAT-TUN
少しの時間、とてもクリアに聞えていたのですが、今はまた少し聞こえなくなりました・・・。

あ、たっちゃんサンタがお手伝いしてる・・・、かな?
え?トナカイ?

でも10時台は石原さとみちゃん来てくれてましたね。
それから時任さんもサプライズゲストって・・・あらら、ヨメと舅がムコの応援、なんてステキ!
ゆかりゲストがじゅんの絡みって嬉しいですね。
まあ東ックスも(笑)
フジサンケイグループだからね。
そうなると有閑メンバーは難しいでしょうけど、来てほしいなあ・・・。

ほんと、感動して泣きそうなんですけど・・・。
だってじゅんのが仕切って喋ってるじゃないですか!
TVじゃ見切れてたり、なかなか話を振ってもらえる機会の少ないじゅんのが、映像のないラジオの中で、仁くんでも、新保アナウンサーでもなく、じゅんのがきちんと番組をまわしてるじゃないですか!
10分の短い時間でも、1年9ヶ月の間、ラジオをやってきて本当によかったね。
今日はクリスマスイブですけど、じゅんのから最高のクリスマスプレゼントをもらったようです。

あ、中丸くんのいるよね。
中丸くんとたっちゃんがニッポン放送に出てるのも不思議な感じ(笑)。

昨日はモールの仕事がめちゃくちゃ忙しくて、帰ったらもうパソコンに向かう元気もなく、というか疲れすぎて体が動かなくて、化粧も落とさず寝てしまい、更新できませんでした。
今日はクリスマスイブ、晩ご飯に旦那がローストチキンを作ってくれました。
豪華に見えますが、丸鶏はお肉屋さんで880円だったし、ダッチオーブンに野菜と一緒に鶏を入れてバーベキューコンロで1時間蒸し焼きにするだけ。
とても簡単なんですよ。
そしてそろそろサンタになる時間です。

また全く聞えなくなりました。
ずっと起きててじゅんのの応援をしたいけど、どうだろう。
もともと聞かれると思ってなかったので、少しの時間でもじゅんのががんばってる声が聞けてよかったと思います。
あと半分、と言ってもまだ12時間もあるけど、電波の届きづらい地方の片隅で応援しています。

Mさんへ私信です。
今日はニッポン放送へ行かれましたか。
またゆっくりお返事しますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Merry Christmas (Julia)
2007-12-25 09:41:27
うわ~おいしそうもうねこの前の2J会といい素敵な旦那様だわ~~~!!うちの旦那も教育してもらいたい・・・。
うちは私が朝からひーひーいいながらターキーを焼きました。旦那は友達と三昧

やっぱりおかずなおさんの家にも来るんですね~♪
になる時間に息子が起き出して来てもうビックリなイブでした。

うちは全くラジオが入りません!!いつもは雑音ざーざーでもちょっとは聞けるのに
いろんなブログまわって淳くんの活躍を確認中です。
ほんとにこんな日が来るなんて夢みたい
私も淳くんに負けないようにがんばって大掃除しようっと(スケールちっさい!)。
MerryChristmas! (おかずなお(Juliaさんへ))
2007-12-25 23:24:56
Juliaさんもサンタになったんですね~。
うちの子たちも今朝は5時に起きてきてビックリした!
昨日からテンションあがってたし、楽しみにしてたから、まだまだかわいいよ。

ターキーって、フツーにお肉屋さんとかにあるの?
うちの旦那は今まで料理なんてしたことなかったけど、釣りとキャンプをやりだしてからはその時やるだけで、普段は何もしません。
七面鳥を焼いちゃうJuliaさんの方がすごいよ。

ミュージックソン、じゅんののがんばりに感動しちゃって全部聞きたかったな~と悔しい思いもいっぱいです。
しっかり24時間やり遂げて、ほんとにうちの子は偉いよね~(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。