Happy!NOTE

大好きな田口淳之介くんのこと、
日常のいいこと、嬉しかったことなど、
自由気ままに書いています。

新曲ですね。

2011-06-27 21:46:30 | KAT-TUN
以前からCMで流れてるので、「RUN FOR YOU」ってまだ発売されてなかったっけ?カップリングでも入ってなかったっけ?と思ってしまった某ネットショップからのお知らせメール。
全国の田口担の皆さん、もちろん買います・・・よ・・・ね・・・?
きっとPV、刈り上げだと思うけど。
ジャケ写はもしかして随分前に撮りました!とかなら案外堀田先生仕様かもしれませんが、可能性は低いと思われます(泣)。
出演する前提で言いますけど、Mステやカミスンに出るのは8月の初めだろうけど、MJとかHey!とかの収録って早ければきっと来月に収録されるでしょう?
いくら髪が伸びるのが早い田口くんとはいえちょっと厳しいかも。
想像と思い入れだけで、刈り上げは田口くんに似合わないと決めつけるのは可哀そうかもしれないけど、でもやっぱり見るのが怖い気持ちもあるので、今日から毎日、地方の片隅から念力を送ろうかと思います。
「伸~~~び~~~ろ~~~~~~~~~~~~~~、田口くんの髪の毛、伸びろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。」と。

で、もちろん3種類とも予約したわけですが、正直言って今回は随分と迷いました。
初回限定盤は絶対に外せませんが、でも初回プレスと通常盤は・・・、HiromiGoのベスト盤でも買おうかと。相当愛人にのめり込んでる・苦笑
もしくは今年はKAT-TUNのライブDVD発売はまずないだろうから、郷さんの今年のツアーDVDもいずれ出るだろうけど、ツアーが終わるの10月だし、とりあえず去年のツアーファイナルのDVDにしようかな~と調べてビックリ。
HiromiGo・・・ファンクラブの会費同様、DVDの値段高すぎ(泣笑)。
とりあえず夏は仕事が忙しくなるから、それを乗りきった時に自分へのご褒美、もしくは誕生日プレゼントとして買うことにしよう。
それにきっと今、コンサートで会えなくて、更に髪型にせよ、仕事やプライベートでの行動にせよ、何かとファンの思いと遠いところにいる田口くんのことを考えて泣いてしまいそうなんですよね~。
年齢にも人気にも積み重ねてきたキャリアにも胡坐をかかないHiromiGoのプロ意識、それを見せつけられて、私は田口くんを諦めてしまうんじゃないかという怖さも。
しかし、ドラマと新曲の間で露出がなく、なおかつ刈り上げに対する抵抗感の中であれこれ考えるのは危険だとも思うので、とりあえず田口くんに対して穏やかな気持ちでいられるように、次にテレビや雑誌で田口くんを見た時に、ああ、やっぱりかっこいいじゃんかと感じられたらいいなと思います。
だから私は念じるわ。

田口くんの髪の毛がうっとうしいくらい伸びるように。
自分の才能や素質の素晴らしさに本気で気づいてくれるように。
KAT-TUNや事務所に甘えない意識の高さを持ってくれるように。
ジャニーさん、じゅんのに緊張感のあるお仕事ください。本音・笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あけみ)
2011-06-27 23:42:55
"刈り上げ"よりも、"顔"の劣化を心配している私はファンの風上にも置けないね
やっぱりまずは、"顔"、見た目が美しくあって欲しいです。

新曲、店頭で予約することにしたの。買う店を決めたし、もう恥ずかしくないのでの 店頭の予約数で入荷数が決まるんでしょ?? KAT-TUNのCD、店頭に並ぶ枚数が少ないから。
Unknown (なお)
2011-06-28 00:39:13
最近はひろみさんの事ばっかりですね。
そんなに好きなら、ひろみさんのファンになったらいかがですか!

愚痴ばっかりで、うんざり。
何故もっと広い心を持てないのかな

少し寂しく思いますm(_ _)m


お返事です。 (おかずなお(あけみさんへ))
2011-06-30 22:31:08
あけみさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
顔の劣化って、私は全く気にならないんだけどね~。
髪型に関してはあれこれ言ってしまうけど、顔はあんまり・・・というか顔だけはやっぱり大好きなんだけど(笑)。

私の住んでるとこは田舎だからね、CDショップもT○UTAYAとイ○ンくらいしかないし、CDとDVDがもっぱらネットだね。
今はもう買ってないけど、アイドル誌をお店で買うのも初めは抵抗があったけど、だんだんなくなってきてた(苦笑)。
もうさ、好きっていう気持ちが恥ずかしさより勝っちゃうよね。
お返事です。 (おかずなお(なおさんへ))
2011-06-30 22:59:40
なおさん、コメントありがとうございます。
ハイ、すっかり郷さんのファンになりましたよ。
でも別に田口くんのことが嫌いになったわけでもないし、ただ、郷さんのコンサートの思い出と、堀田先生の余韻の引きがあまりに早かったことに加え、刈り上げというのはとても悲しくなりました。
実際に見たらかっこいいのかもしれませんが、田口くんは髪の長い方が似合うと思うんですよね~。
だからブログにも書いたとおり、田口くんのお仕事が決まればまた田口くんに対して楽しく書けることも増えるだろうし、実際に連載の話を聞いて、また田口くんのことを書きたいなと思いましたよ。

確かにここ数年、私は田口くんに対して嘆くことが多くなりました。
でもその間、嘆くこともやめ、担降りして行かれた方も多くいます。
もちろん私がどんなに嘆いても、結局はそれを受け入れるか、嫌ならファンをやめるかの選択にしかなりません。
どんな田口くんでもオールOK!
そう思えるのが本当はいちばんだとも思います。
でも稀な才能と素質をなかなか発揮できないのはやはりもどかしいんですね。
今回私はブログを引っ越すことを決めました。
そちらではもう少しラクな気持ちで田口くんに対して語ろうと思っていますが、嘆くことが全くないとも言いきれません。
ごめんなさい。

私はここを読んでくださる方を選ぶことはできません。
だけど覗いてくださる方のこと、とてもありがたいと思います。
でもなおさんはここを読むか読まないか、選ぶことができますよね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。