Happy!NOTE

大好きな田口淳之介くんのこと、
日常のいいこと、嬉しかったことなど、
自由気ままに書いています。

まとまらないのですが。

2009-09-12 23:27:16 | 田口淳之介くん
おかえり。


なんじゃ、その髪の色は~????

と思ったけど、思い出すのも恐ろしい出国時、じゅんのは帽子を被ってたから、もしかしてその時は既にこの髪の長さで、この色だったかもしれないしね。
まあ向こうで染めてきたというならそれはそれで「ふ~ん。」と思うだけなんだけど。
悲しいのは、もしかしてじゅんのにとっては深い意味はなかったかもしれないその髪の色で、またいろんなことを言われやしないかということ。
1人で帰ってきても、2人で帰ってきても、どうせ東スポさんには空港で捕まっただろうし、また記事にされ、いろいろ言われただろうと思うの。
でもじゅんのが今回のことをどう思っているか、本当のところは分からないけど、この髪の色が、また更に言われる原因を増やしたんじゃないかという心配は大いにあります。
今日こそ帽子を被ってればよかったのに(泣)。
でもだからって反省の意味で坊主に、とは思いません(苦笑)。
だって聖くんとキャラ被っちゃうじゃ~。
それに結局別々に帰ってくるんだったら、これだけ騒がれてるのを知らなかったわけでもないだろうに、1人だけもっと早くに帰ってくれば良かったじゃん?なんて。
だって変更できない早割エコノミーを彼女は変更してきたってことじゃないの?(まあそんなことはどうでもいいが。)
帰国した時のことを考えれば、とてもじゃないけどそれなりには楽しめても、心底ハワイを満喫したとも思えないし。
それとも全く気にせずに楽しんでたのかなあ。
だったらそれも悲しいな。

まあそれはいいとして、怖いのはこれからのこと。
じゅんのがジャニーさんやメリーさんに怒られることは気にしません。
目いっぱい怒られるがいいさ。
だけど今回のことは何となく、去年や一昨年の金曜日事件とは重みが違う感じがするし、その合間にポロポロと零れ落ちた様々なこととも事態は変わっていると思います。
じゅんのはこれからもKAT-TUNにいたいの?
ジャニーズにいたいの??
彼女とのことを含め、自分のこれからを一体どうしたいのか。

「未来なんて分かんない。だから今を輝きたいんだよ。」
申し訳ないけど、夏コンのときのことを考えると余計に、今のじゅんのは輝けていない気がします。
う~ん、ちょっと言葉が違うかな。
この1週間で自分の軽率な行動で、自ら輝きを失せてしまったというか、じゅんのに対する私たちの思いを砕いてしまったというか・・・。
未来なんてなおさら分からん。
だけど今、それを考えないといけない時が来たんだと思う。
今までとは違うんだということを、じゅんのにはしっかりと理解してほしい。
これが私の願いです。

だけど本当にどうしたいのかねえ、この子は。
番協募集のメールが来てたから、今月はカツカツの収録がありますよね。
その時はどんな姿で登場するんでしょう。



というか、いるよね?(ちょっと不安)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jade)
2009-09-12 23:42:11
こんばんは。

あっ、ごめ~ん(汗)

髪の毛にダメ出しした人間その1です。

いや、ホントに、
「なんじゃこりゃあ!!」
な髪だったもんで……
一瞬見切りつけたくなりましたが(でもなかなかつけられないんですよね~)

まったく何を考えてるのか、わかりませんなぁ(ToT)、今どきの若い子は。

まぁ、でも、あの写真見て、なんだか、
「男らしくなったな」
なんて思ってる、自分が居たりもします。

心配ごとは色々ありますが、しばらくは様子見ることしか、出来ませんよね。

でわでわ。
はじめまして (すず)
2009-09-13 09:28:00
はじめまして、いつも拝見させて頂いてます。

私もいろいろと思うことはありますが、まず、今の田口くんに言いたいのは、
「自分を大切に」
です。そして自らが蒔いた種とはいえ、今一度自分を見つめ直してほしいなと思います。
過去は変えられないし、事を起こしたことよりも、その後に物事をどう捉え、それをどう行動に結びつけるかが最も大切なことだと思ってます。
私はそれを見ていきたいと思ってます。
Unknown (マグノリア)
2009-09-13 13:02:54
たびたび失礼します。
貴重な休日を振り回されてしまうことが続いています。やることいっぱいあるのに~(笑)
ちょっと人より遅い反抗期ゆえに更正がむづかしくなりそうなドラ息子を持った母親の心境です。
某所でUPされていたキノコカットをよく見ると生え際のところがややプリンになっているみたいに見えるので、JAPANで染めてったのかな?まあ、どちゃらでもええことですけど(爆)
ご本人は変装のつもりだったりして。
バレちゃいましたけどね。スタイルよすぎるから~。

本当に恵まれた容姿と才能と素直な人柄を持っているのに惜しい子です。その素直さがへんなほうへの染まりやすさでもあるのですよね。

もすこし今の職業に対して貪欲になっていただきたいのに。まだまだ若くてこれからなのにね。
ご本人はどういう方向に向かいたいのでしょうかね。
みなさんとご一緒にしばらく見守っていきたいとおもいます。
まとめてお返事です。 (おかずなお(jadeさんへ))
2009-09-15 00:19:14
jadeさ~ん、お返事が遅くなってごめんなさい。
jadeさんも辛いのに、続けてコメントしてくれてとても嬉しいです。
で、まとめてお返事でごめんね~。

金髪のことね、状況では余計にびっくりしてしまいました。
そして私の心の元彼・V6の森田剛くんが金髪にした時のことを思い出しました。
あの時もいきなりでびっくりしたんだけど、周りからも評判もいまいちだったのか、本人も「もし彼女がいて、その親とかが見たら驚くだろうから。」というようなことを言って、すぐに元に戻したんです。
でも剛くんはあのキャラだし、10代だったからそれこそ若いなあと思ったくらいで良かったんだけど、じゅんのはもうすぐ24ですからね。
芸能人は一般人とは違うとはいえ、この年であの色・・・私たちの王子様はいずこへ?って感じです。

事務所のお迎えがなかったことはやはり仕方がないことなんでしょうね。
事務所の怒りは納得ですが、でも仁くんのソロデビューやKAT-TUNのイメージのことを考えると、あまり大っぴらなお咎めもない気がして・・・それも何だか複雑。
でもそのお咎めなしというのが、認める、許すということでならいいけれど、見放すというのでならそれも困るなあ。

ただじゅんのには本当に本当に、覚悟を持ってほしいんですよ。
甘えてほしくないんです。
今日、イ○ローの9年連続200本安打を見てたので、余計にそう思ったりして(爆)。

jadeさん、11月の田口会では会えますよね?
広島コンではほとんどお話しできなかったから、今度こそ語り合いましょうね~!!
まとめてお返事です。 (おかずなお(すずさんへ))
2009-09-15 00:34:19
すずさん、はじめまして。
続けてコメントを入れていただいて嬉しいです。
なかなか楽しいエントリーではないのに、お気持ちを聞かせてくださってありがとうございます。

私もじゅんのにはここが踏ん張り時だと分かってほしいです。
帰国時の様子を見て、あの子なりの言い分もあるでしょうし、このようなことになり、面白くない部分もあるんだと思います。
だからこれからの仕事に対する姿勢をしっかり見届けていきたいです。
元々はしっかり仕事をする子ですもんね。

そういえばお母さんがカツスタを聞いてると以前言っていましたね。
少クラプレミアムでも淳之介アーカイブのように全部切り抜きしてあるとか。
確かにじゅんのはここ数年、言葉遣いの悪さが目につきます(泣)。
でもお母さんへの言葉も、照れ隠しだったり。
だから本来のじゅんのの気持ちの優しさ、純粋さがこれから良いように修正されて行けばいいなあと思います。

またぜひ遊びに来てくださいね。
お返事です。 (おかずなお(マグノリアさんへ))
2009-09-15 00:47:50
マグノリアさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
そう、じゅんのの今の状態はまさに「遅れてきた反抗期。」
小さい頃から芸能界に入って、その年代に沿った経験をしてこなかった、いや、できなかったのも1つかもしれませんね。
彼女が見せてくれた世界は、じゅんのにとってとても新鮮なものばかりだったのでしょう。
私はやっぱり彼女のことを好きになれませんが、じゅんのがここまで惹きつけられる理由はそこなのかもしれません。
でも・・・あの・・・なんかね(泣)。
それでももうすぐ24だよ~。
じゅんのの恵まれた才能を生かそうと思えば、今を頑張らないと、これから先持たない気がします。
じゅんのが30になった時、今と同じダンスができるか、俳優としての引き出しも如何に多く持っていられるか、と言えば甚だ不安です。
失敗してもいいから、すぐに結果が出なくてもいいから、その準備だけはしっかりしていてほしいと思う。
ねえ、もったいないよねえ。

だからお互い手を取り合って見守り続けましょうね。