広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

S,Tons (エス トンズ)珈琲(緑井)

2016-05-14 | 安佐南区

せせらぎ公園の側にある素敵なレストラン。

 

それは、「S,Tons珈琲」です。

 

入口です。レンガ模様が扉。

 

その扉を開けると、外との雰囲気が一変します。

お洒落で、華やかさがありました。

 

予約客で満席でしたが、しばらくすると、テラスが空きました、と案内して頂くことが出来ました。

 

テラスからの眺めはせせらぎ公園です。

緑に癒されますね。

 

こちらのテラスまで、女子の弾む声が聞こえてきそうな賑わい。

 

さて、メニューはスープ、サラダ付の5種類の中から選びます。

パスタランチ(6種類からお選びます)1590円
ラザニアランチ1700円
カレーランチ1700円
ハンバーグランチ1580
ステーキランチ1800円

私は、ほたるいかと筍のパスタランチを注文しました。

 

連れ合いはラザニアランチを注文、二つのメインを半分づつお皿に取り分け、両方を美味しく味わいま

した。楽しさも倍。(笑)

 

パンとデザートが食べ放題、またドリンクも飲み放題です。

 

大勢の中で、撮るのはとても勇気が要りました。(笑)

 

明るく広々としたレストランカフェでした。

み~んな楽しそうでした。

 

 

Date

カフェ、洋食、ステーキ、フレンチトースト

人気店なので、予約をした方が良い。

Address 広島県広島市安佐南区川内5-14-21

Tel 082-836-5575

Open 金・土・祝前日  11:00~24:00(L.O.23:00)

     平日・日・祝  11:00~22:00(L.O.21:00)

Day of  無休

P  第一駐車場お店の前、第2駐車場(少し離れた場所)

ホームページ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ながお(黒瀬町) | トップ | 和食 明石(府中町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

安佐南区」カテゴリの最新記事