HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

100均

2017-09-06 12:56:30 | ギンコ

100均で買ったこのおもちゃ、めっちゃ長持ちしてる(笑)

投げたらよく跳ねるし(しかも跳ねる方向は予測不可能)、トゲトゲだからギンコ得意の「端っこからネチネチ噛む」攻撃も効かないψ(`∇´)ψ

毎晩ピーピープープー鳴らしながら遊んでおります(❁・∀・❁)

オススメ!(๑و•̀ω•́)و

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2017-09-06 19:18:25
ほほおーー♡100均のぞいてみよかな♬*゚

ただ…みるくね、硬めのボール投げると、キャッチしないで、よけるんだよ笑笑
みるくへ (かおりん)
2017-09-08 08:08:27
みるく、逃げるのかー!(*≧▽≦)ノシ))

これ、ドーナツ型で柔らかいっちゃ柔らかいけど見た目怪しいからみるく逃げるかも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。