HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

ご迷惑おかけしました!(;´▽`A``

2007-09-18 22:40:23 | その他

結婚式から帰ってきてはや二日…

式に同行してた友人らとの「お疲れ様メール」や「お疲れ様電話」で

皆が口を揃えて言ってくれるのが「腰は
大丈夫?」。。。


実は結婚式終了間際~二次会にかけて急に腰が痛くなり

二次会ではお店のソファーに腰掛けることすらままならない状態に

なってしまった私。


なんでそうなってしまったのかといいますと。。。

一番の原因はコレ!

          10センチのピンヒール


仕事でよくはいてるヒールが5センチあるかないか…

一番高いやつでもせいぜい7センチ…しかも普通の(幅広の)ヒール。

それが結婚式だからと張り切って10センチもあるヒール買っちゃったのよねぇ…

それもピンヒールを!

確かに見た目ゴージャスだし、

「これはいたら身長174センチ~♪(身長+10cm)」

って見晴らしの良さに浮かれてたりしたのは確かに認める。。。

でもこんなに腰にくるとは思わなかった!(涙)


日頃はき慣れないヒール+長時間の運転(運転する時もこのヒールはいてた)

+腰の冷え(式場はけっこう冷えるって聞いてたのに薄着してた)が重なって

ああなってしまったワケでして…

楽しみにしてた2次会が始まって30分もしない間に涙のリタイヤ


梶夫妻に送ってもらってなんとかホテルに帰った次第。


その後ヒール脱いでシャワーで腰温めてベッドで腰の体操したら

翌朝にはほぼ完治してたんだけどね。


ぺんぎんさん、あけちん、せっかく二次会にも招いてくれてたのに

すぐにリタイヤしちゃってごめんよ~!!!

ご一緒してた皆さん、本当にご迷惑おかけしました!

もう大丈夫なんでご心配なさらずに


そうそう、このヒールにかなり食いついてたタナップさん、

もうはくこと無いだろうし欲しければいつでも差し上げますよ♪(爆)







暑いけど…

2007-09-18 21:41:21 | 料理
今夜はおでん~♪

だって簡単なんだも~ん♪♪(笑)

昨日から仕込んでたんだも~~ん♪♪♪

           今夜のメニュー

  ☆おでん

そのまんまやね。

今回はこないだ下茹でして冷凍しておいたタコも入れてみた

見た目はめちゃめちゃ美味しそう


が!!!

炊きすぎたのかゴムみたいに硬くなってしまった。

解凍したタコ、まだ残ってるから次温め直す時は食べる直前に

漬ける程度にしておくとしよう。(まだ懲りてない


でも他の具は味が滲みててウマかったわよぉ~♪





結婚式レポート 番外編 その1

2007-09-18 20:02:28 | 友達
本日も結婚式のレポートをば!

まずは式場にあった小道具(?)をご紹介!!


ぺんぎんさん・あけちんの結婚式では普通の式ではありえない

小道具が盛り沢山!


まずは会場入り口のウェルカムボード。

お~!いきなり釣り&フィッシングショーの写真でお出迎えだぁ~!!!


更に!!


こ~んなのとかぁ…

    デストロイヤー&アサイラム


こぉ~んなのとかぁ~…

   シャチョーのDVDケース&アライくんリール


こぉ~んなのがそこら辺中に飾ってた

  ギター&メガバスタオル(サイン入り)


あのぉ~…

式場の高価そうな調度品とはミスマッチな気がするんですけど。(笑)

でもDESTROYER'Sには大ウケしてたわよ。

二人がどんだけバス釣り&メガバス製品が好きなのか

この飾りつけ見てたらよく分かるもんね。

新郎または新婦だけが釣り好きならこれは出来ないわよ~!!!

さすがはDESTROYER'S島根支部を代表する二人だけのことは

あります!

これから結婚式を控えてる皆さん、是非ともご参考にどうぞ♪(爆)







今日のランチ

2007-09-18 12:36:39 | ランチ(その他)
ゲルンのサンドイッチと黒汁(1本283円もする!)と自家製ヨーグルト。

この黒汁、宅配サービスのお試しで買った健康ドリンクなんだけど…

私が想像してたちょい甘な味(正月に食べるアレね)ではなくほんとに黒豆を煮出しただけっていう感じでビミョーなお味( ̄ー ̄)

調子に乗って3本も買っちゃったのに…

健康のためには頑張って飲み切るしかないんだけど…

失敗したぁ~!!(T_T)

ゲルンにて

2007-09-18 09:18:31 | モブログ
今日はワケあって1時間だけ休み取ってるかおりんです。

せっかくだからお昼ご飯を買いに近所のゲルンへ。

ここは外のテーブルでソフトドリンクが飲み放題なのだ!(b^-゜)

初めて来たけど美味しそうなパンがい~っぱい♪

お昼の分だけ買うつもりだったけどまだ出勤するまで時間があるんでおやつパンを買って今から食べるところなり~♪(*^o^*)

三日ぶりに…

2007-09-18 06:24:59 | モブログ
歩いたら体が重い~!(*_*)

継続は力なりとはよく言ったもんね。( ´ー`)


夏休み明けてから同じ時間に起きてる娘。

レオと一緒に後から出発して途中で私と合流するのが日課となりつつあります。

いいことだわ♪(*^o^*)