~ Happy Birthday Project ~

    お誕生日おめでとう! 生まれてきてくれて、ありがとう!
     この気持ちを、大切な人に届けてみませんか?

第2回 ドリームナイト☆

2006-10-21 09:22:41 | HBPの活動
written by Natsuko

おはようございます^^
今日もいい天気ですね~!気持ちも嬉しくなっちゃいます☆


さてさて、今日の夜は、
私たちHappy Birthday Project が主催して、
「ドリームナイト」という小さな会合を開きます。

第1回ドリームナイトの様子はこちら↓
http://happybirthdayproject.web.fc2.com/videoletter/surprise.htm
上の写真はそのとき撮影したものです。

今晩もぜったいぜったい素敵な時間が過ごせそうで、
もう今からワクワクです~~~!!!

参加してくれる皆さんに楽しんでもらえるように、
精一杯がんばりまーーす!

ちなみに、今日参加してれる人の中に、
10月お誕生日の人が2人もいます!!!
みんなでお誕生日をお祝いするつもりです。
もちろんサプライズでっ(>_<)♪

会が終わったらまた報告しますね~~!!


皆さんにとっても、今日が素敵な日になりますように☆


BLESS YOU!
Natsuko☆

最新の画像もっと見る