~ Happy Birthday Project ~

    お誕生日おめでとう! 生まれてきてくれて、ありがとう!
     この気持ちを、大切な人に届けてみませんか?

あきひろ!かんば!さほ!fumifumi!Manaちゃん!生まれてきてくれてありがと~^^

2007-03-30 07:04:04 | HBPの活動
(左上から)
◆2006.10.26 あきひろバースデー @あきひろ宅
  大学1年のときから英語のクラスが一緒だったあきひろの誕生日。
  彼女のえりこから召集がかかり、同じく大学の友達5人であきひろのうちに
  夜中に突然おしかけるというちょーサプライズパーティ。
  直前のえりこの動きは不自然だったらしいけれど、
  でもあきひろ、ちょーびっくりしながらちめちゃくちゃ喜んでくれてました~。
  お誕生日記念に着てた着物も、さすがあきひろ!似合ってました!

◆2006.10.29 かんば&さほバースデー @なつこ宅
  SPEEDIA時代の同僚(笑)、かんばとさほ。
  かんばはちょーかっこよくてかわいくて、あたしが1番好きな男の子。(笑)
  さほは同じくマジでかわいくって、あたしが大好きで大好きでしょうがない女の子。
  さほにはあたしと2人で遊ぼうと言い、うちに着くとみんなが待ってるというサプライズ!
  かんばにはさほの誕生日をするからと言い、ケーキが出てきた時点で「俺もっ?!」という
  サプライズ!どっちも大成功っ!!この写真はほんと永久保存版だ~。
  2人ともかわいすぎる~~!!かんば~、さほ~、ちょー愛してる!

◆2006.12.28 fumifumiバースデー @夏野さん宅
  会うと元気と勇気をもらえる人ランキング1位のfumifumiのお誕生日。
  元アイドルで、現ビル経営者、不動産の会社の社長さんというすっごい経歴の持ち主。
  でも中身はもっとぶっとんでいて、こんな魅力的な人は本当に初めてです!
  ほんと全人類に出会ってほしい素敵な方です!!
  いつかfumifumiと一緒にお仕事をさせてもらうのが私の夢っ!(恐れ多いですが~)

◆2007.2.11 Manaちゃんバースデー @New Hope
  私がコーラスを歌っているバンドVine&BranchesのボスNaoさんの娘さん、
  Manaちゃんの1歳のお誕生日。お母さんのDalaが持っているのは、
  HBPのカジマミホが描いたManaちゃんの似顔絵です。似てるでしょ~?^^
  Manaちゃん、すくすく元気に育ってね☆ Manaちゃん、生まれてきてくれてありがとう!
  

最新の画像もっと見る