~ Happy Birthday Project ~

    お誕生日おめでとう! 生まれてきてくれて、ありがとう!
     この気持ちを、大切な人に届けてみませんか?

つる!まいまい!生まれてきてくれてありがとねっ☆

2007-03-30 07:09:13 | HBPの活動
(左から)
◆2007.3.16 つるバースデー @なつこ宅
  大学1年のときから、親友でライバルのつるのお誕生日。
  久しぶりにうちにごはんを食べにきてくれたのでサプライズでおめでとう~!!
  つるが「なっちゃんのおかげであと1ヶ月はがんばれそう!」と言ってくれて、
  あたしはそれで1ヶ月がんばれそうです(;_;)笑
  つる!これからも一生親友!一生ライバル! よろしく頼むよっ!!

◆2007.3.29 まいまいバースデー @なつこ宅
  さっお祝いしたばっかりで~す!!ココ、見てね!
  私の横でまだ寝てらっしゃいます、まいまい。
  起きたら枕元に置いた手紙読んで泣いてくれるかな~~。
  愛してるよまいまい~~。生まれてきてくれて、ありがとう!!

最新の画像もっと見る