HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

年の瀬に

2023-12-29 12:58:00 | Weblog


2023年も残り3日。
仕事納めも終わり、のんびりしています(ゴミの収集も年内は終了したのでこれ以上掃除はしないと決めた)。

今年はみいちゃんとの別れがあって、忘れられない年になってしまったなー。
7匹が6匹になり、みんな元気に年末を過ごしています。

家族にとっても大激動の1年でした。
子ども4人中3人が住む所を変わったのすごくない?引越し作業はほんとに大変!
そろそろ子離れ…と意識した1年で、色んな意味で覚悟の決まった年でした。
どんな事があっても突き放さない、追い込まない、プレッシャーをかけない、バカにしない。これまでの自分の子育ての信念を再確認して、子どもたちの人生を応援していくぞ!と思っています。

趣味の世界も大激動というか、後半だいぶメンタルやられた年でした。
NEWSも宙組も、この先も変わらずずっと応援して行こうと思うし、あらたにTOBEも応援していくので、これから楽しいことがたくさんあるといいな。



2024年も元気に過ごせますようにー!



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の多さ。 | TOP | NEWS20周年ライブ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。