HAPPY CATS

6匹の猫とののんびり日記です

復活したかな

2023-10-21 11:29:00 | 猫たち


先週末から熱を出してご飯を食べなくなったユル。
土曜日、月曜日、火曜日、水曜日と点滴に通って、木曜日の朝にはだいぶ元気になりました。

猫風邪だったのかなあー、お医者さんも原因についてははっきりわからない様子だったけど、10月ってこれまでも、みいこ、ちび、タラコも体調崩したことあったからなー。それもみんなそろって12歳くらいのときだったから、そういう時期なのかも知れない。節目みたいな。
みんな1週間くらいで元気になったから良かったけど、高齢になって来て、色々気遣っていかなくちゃいけないってことだね。食べ物や環境も含めて、快適に過ごせるようにしたいな。
でもなー、若いキティとララもいるから、なかなか大変ではある。どうしてもストレスは感じてしまうだろうけど、うまく縄張りを分けたり、考えてみよう。

とにかくユーちゃんが回復して良かった!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユル高熱 | TOP | ヤングなシスターズ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。