あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

北の船

2018-02-06 | Weblog
韓国に。
オリンピックの応援団?

恥もなにもない。
帰省気分だろうけど どうなだろ
一つのきっかけで、そこまでするって違和感。

違うんじゃないの? と思いつつも、外国のことだから と。
韓国さんは、悩むくらいなら 「「最初からしなきゃいいのに」」とも思う。
その性格は民族性として仕方ないのだろうけど

この件で、現大統領の退任後の行方は決まったように見える。
在任中に自国に不利益になることをしたってことで 逮捕される。

それが今の出来事。

連中は大統領が替わるたびに考え方をリセットするから
めんどくさい。

連中にとっては よしとしてるコトだろうけど
迷惑。 かなり迷惑。 国じゃね~だろ そんなの。

冬季オリンピック参加。
そのきっかけっで、何でも有り有り。

その分別つかない国。

残念な国です。 北? 南? 一緒。
存在価値は 同じ。

要らないっしょ。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 明日帰ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。