あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

選挙演説の邪魔

2024-05-17 | Weblog
検挙されたらしいけど
報道でその行動見てると、この世の中には要らない人たち。

求刑は死刑から減刑で実刑が妥当。
執行猶予 有るとしたら10年
公民権停止 30年。

どんな考え方してて、あんな行動するのだろ?
分からんけど、まるで右翼。

右翼でも、そこまではしないと思う。

久々に見たオバカな連中。
刑期は最長が妥当。
死刑でも終身刑でも良いと思う。

あんな連中は、要らん。
100年頑張っても無理
邪魔でしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 言い訳ばかり(仕事) | トップ | プーチンさんが中国訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。