EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

夢の YouTube 生活

2012-02-05 12:43:10 | 日記
大変便利で楽しい動画サイト「YouTube」

もちろんPCでは以前から使っておりましたが、最近は対応TVにLANとつなぐと直接見れるんです。しかし反応が遅いのと、リモコンでの入力がちょっと不便…。

愛用のゲーム機XBOX360に「YouTubeアプリ」なるものを発見!
最近のゲーム機はオンライン環境だとシステムもアップグレードして機能が増えていきます。

早速ダウンロードして使ってみると

これがなかなか凄い!!

さすがハイスペックなゲーム機だけあって処理も反応も速いし、WiFi接続なのにほとんど待ち時間なく動画が見れます。

これで来たらいーなー。ってのが現実化していきますね。



大画面で見たいときはこれ。

寝ながら見たいときはiPad。電磁波地獄(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿