EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

横田惟一郎 plesents 「誘発 飯能編」

2018-04-28 22:29:03 | イベント


「斉藤めい」

イベントの開始を告げるところから、めいちゃんワールド全開!パフォーマンスはやはり最高!



「関根卓也」

到着して即演奏だったが、会場の空気を一気に掴み沸かせるステージを魅せてくれました。



「岩谷元気」

パワーみなぎるパフォーマンス。そして感情豊かに表現するライブ!凄い。



「中村アリー」

今回、曲中の緩急がとても素晴らしく、放つ音達にぐっと引き込まれたステージを魅せてくれました。



「システム、オール、グリーン」

その超ハイトーンボーカルで魅せる独自の世界。そして確実のその世界にハマった20分。



「MOMIKOYANO」

ささやく様な歌から、叫ぶ様な歌まで変幻自在な表現力で魅せるステージ!



「染谷芽依」

確実に表現の仕方に変化が感じた今宵のステージ。そして相変わらずな圧巻のステージ。



「カナニシタカアキ」

オシャレでハイセンス。そして魅惑的な音使いと歌運び。その音に不思議と心地よい気持ちになる。



「大河内大祐」

発する音、言葉全てが刺激的。個性的でありながら、ちゃんと響かすテクニック心得ている天才!



「ガールズ% with Jack」

今回はユニットでの出演。バンドも良いがこのユニットスタイルもまたまた素敵。



「吉原悲劇」

朗読劇から始まるステージ。我が世界を直球で投げかけるパフォーマンス!



「oyuu」

情景的な歌の世界。ピアノの優しい音色に乗せて心地よく聴かせてくれます。



「村男」

合間の紙芝居も務め、ステージでもやはり圧巻のパフォーマンスで魅せつける!



「文を重ねる。」

今回オケでのライブ。始まった瞬間にとても上質な時間へと誘うパフォーマンス。



「いおかゆうみ」

大阪から来たばかり、飯能へは初。優しさと迫力がお互い振り切れるステージ。凄い。



「田中雅紀」

最初の一音からオーラを放つ圧巻パフォーマンス!そのシャウトに思わず仰け反るほど。



「横田惟一郎」

主催、横田惟一郎が大トリを務める。
クールなステージとみせて、実は感情全開と思える熱いライブでこの最高の日を締めくくる!

特別企画として横田くん自家製のチーズも販売、大好評!!



13時から20時の7時間、総勢17組による最高最強のこの日。
本当あっという間でした!

次回も企画中との事で乞うご期待。

EastCourtワンコインライブvol.513

2018-04-27 22:26:41 | ワンコインライブ


「オスダトーヤ」

トップバッターは久しぶりの登場「オスダトーヤ」
今回は途中からギターリストが参加してのユニットスタイルでのステージ!
カバー曲、オリジナル曲を素晴らしいアレンジで聴かせてくれました。



「マッキー星野」

今宵はソロで登場「マッキー星野」
イーストコート常設のガットギターを使用してのステージ!
時代を超えた名曲達を甘い歌声と、確かな演奏力で聴かせてくれました。



「サンフラワーキング」

久々登場、バンド「サンフラワーキング」
4人編成バンドにて迫力のロックサウンドで聴かせる!
それぞれのパワフルな演奏に会場を揺らす。熱いステージを観せてくれました。



「伸ちゃんズ」

ユニット「伸ちゃんズ」が登場
日本の名曲達を心地よい歌声と、煌びやかなギターサウンドで聴かせる。
感情豊かに歌い上げるステージで、曲の良さも再確認させられる!



「たけとんぼ 2nd」

最後はユニット「たけとんぼ 2nd」
息ピッタリの2人による名曲オンパレードライブ!
ハイトーンで重なり合うハーモニーもまた魅力。今宵の最後を最高のパフォーマンスで締めてくれました。

EastCourtワンコインライブvol.512

2018-04-21 22:30:33 | ワンコインライブ


「どいやん」

トップバッターは初登場「どいやん」
確かな演奏力とステージングで聴かせてくれるライブ。
等身大のオリジナル曲がとても素敵。イーストコートとの出会いに感謝。



「きいこクッキー」

群馬より初登場「きいこクッキー」
キーボード弾き語りスタイル。最初の一音で完全に会場を引き込む!
曲の世界とその愛しさ溢れる歌声に溺れる。



「月丸」

弾き語り「月丸」が登場
とても煌びやかに鳴るギターに乗せてハイトーンで歌い上げる!
そしてイーストコートでお馴染み「湯野川広美」の名曲、光を今回カバーしてくれました!









「ミスリーナゆきえ 砂漠の太陽Bellys」

ベリーダンス「ミスリーナゆきえ 砂漠の太陽Bellys」が登場
今回、4人での出演!バラエティ豊かな選曲で代わる代わる踊る。
最後は恒例。お客様参加してのスペシャルダンスタイム!



「ふぁにーぴー」

最後はユニット「ふぁにーぴー」が登場
その透明感のある優しい歌声で、しっとりと歌い上げる。
オリジナル曲、カバー曲。とても心地良いサウンドに魅了されました。