EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.600

2019-03-30 23:53:58 | ワンコインライブ


「M&M」

イベントのトップバッターといえばこのユニット!朗読と歌で始まりを告げます。



「座・福老's」

今回は5人編成でのステージ!厚い音圧で聴かせる。そして何より音楽を楽しんでいるのが素敵です!



「”HIRO”NPJ with”COBA”」

初登場!ギターボーカルとウッドベースでロックンロールを聴かせる。会場を盛り上げる素晴らしいステージ!



「柳戸陽子」

自分の無茶振りに答えてくれてダンスを披露!これがとても素晴らしく、会場を引き込んでしまう魅力溢れるステージ!



「マッキー星野」

弾き語り、今夜も甘い歌声でしっとりと聴かせる。名曲達が更に磨きがかかって聴こえるステージ!



「カプア」

ゲストで「佳野リサト」さんがベースで1曲参加!ユニットで演奏、そして後半はソロというとてもレアなライブを見せてくれました!



「坂本サトシ」

ガットギターの心地よい音色に乗せて、ハイトーンで歌い上げる名曲達。上質な歌の時間をプレゼントしてくれます!



「まちゅごん」

超大盛りのエレキロックパフォーマンス!今夜も様々なジャンルの曲をめちゃくちゃカッコよく聴かせる。



「ぷっちナオ」

3ピース編成バンド!可愛くポップな楽曲を高い演奏力で聴かせる。そして緊張しながらも新曲も披露してくれたライブでした!



「ゴパンチョー」

今宵は4人での出演。なので別名「ヨンパンチョー」重厚なコーラスで名曲達を響き聴かせてくれました!



「真夏のサンタクローズ」

なんと今回はドラムが加わり3人での真夏のサンタクローズ!季節をテーマにした構成を吸い込まれるかの様なステージで魅せる。



「クレーム」
最後はもちろんこのバンド!イーストコートではかかせない「植竹正彦」「土屋兄」「佳野リサト」によるスペシャルバンド。
そして最後はゲストが参加してのフィナーレで盛り上げてくれました!



ワンコインライブ600回目。

本当にたくさんの方々が集まってくれました!
そして差入れも凄いたくさん頂きました!



イーストコートが続けられるのはお客様、そして何より出演して頂ける演者があってこそ。
感謝しかありません。

ワンコインライブもこれから700回、1000回と目指して邁進して行きますので、今後ともイーストコートをよろしくお願いいたします!

ありがとう〜!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿