EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

Connecting on the Evolution Vol.7

2017-06-24 23:00:26 | イベント
Conductor of the Earth ワンマンライブ!!
「Connecting on the Evolution Vol.7」が開催。


チケットソールドアウト!
満員の会場に盛り上がるボルテージ!




約3時間。
2部構成にて繰り広げられた、まさにこれぞコンダクター!と言うべき素晴らしいステージング!
超ハイレベルな演奏力はもちろんの事、楽曲の良さが光り輝く。




今日この日「ライブ」という時間を演出し創り上げる。
あっという間に感じたワンマンライブ!
本当に最高の時間をプレゼントしてくれました。



本日発売の新CDは、なんと行列ができるほど大盛況に!!
今回、全曲バンドアレンジされた渾身の一枚。

自分も早速堪能させてもらっております!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

EastCourtワンコインライブvol.445

2017-06-23 22:45:33 | ワンコインライブ
フライデーワンコインライブ!



「鈴木伸明」

初登場ピアノ弾き語り「鈴木伸明」
ジャンル分け不可能な音楽の世界!様々なピアノテクニックを繰り出し奏でる。
ホーミーまでも習得した歌を超えた歌。異次元の世界を魅せてくれました。



「はれ」

2番手は弾き語り「はれ」が登場
カントリーブルースを中心にどこか懐かしくも優しい音を聴かせてくれます。
リズムカルに鳴るギターもとても良いサウンドで響きます。



「完治郎」

秩父より弾き語り「完治郎」が登場
ポロンポロンと心地よく鳴り響くギターの音に乗せて語り唄う。
どこか朗読劇敵な表情も魅せるパフォーマンス。今宵も素敵でした。



「どるたん+しゃあみん」

イーストコート初登場「どるたん+しゃあみん」
ギターボーカル&チェロによるユニット。激濃密なサウンドと歌の世界に引き込まれる!
チェロの音色が絶妙に響く。そして今回はカバーも聴かせてくれました!



「Mint」

最後はバンド「Mint」が登場
今回ドラムスが急遽欠席でしたが、6人で最高のパフォーマンスを魅せてくれました。
日本の名曲逹を楽しく聴かせてくれました!そしてスペシャルゲスト「ミスリーナゆきえ」がダンスで参加!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

音の葉 vol.4

2017-06-17 22:40:59 | イベント
ありんこ企画「音の葉vol.4」開催



「ありんこ」

主催「ありんこ」がトップバッター
相変わらずな気持ちいいハーモニーで魅せてくれたステージング。今回は新曲も披露してくれました!
そして最後にRealのメンバーが参加して名曲「ひらりふわり」を豪華に演奏してくれました!



「ふぁにーぴー」

イーストコート初出演「ふぁにーぴー」
2人の奏でる音。とても優しく柔らかな空気で聴かせる素敵な時間。
オリジナル曲とカバー曲を交えて癒しの空間を堪能させてくれました。



「ma--ningen」

こちらも初出演「ma--ningen」
ユニットスタイルでギター&ベースを使用してのステージング!
オシャレなメロディと声量のある歌声に魅了されます。

そして!?
「ありんこ」のまゆみさんへのバースデーサプライズをみんなで!
とても一体感のある素敵は時間となりました。



「Real」

トリは群馬より「Real」が登場
3ピースバンドスタイルでキレのあるサウンドで攻める!
楽曲の世界観を巧みなアレンジで聴かせてくれる最強バンド!
アンコールでは「ありんこ」が参加してのスペシャルライブを魅せてくれました!








コメント
この記事をはてなブックマークに追加

EastCourtワンコインライブvol.444

2017-06-16 23:11:31 | ワンコインライブ
懐かしい再会が嬉しいワンコインライブ。



「井口智恵」

オープニングアクトとして「井口智恵」が登場。
今回、渾身のカバー2曲を力強く歌い上げてくれました!
とても意欲的に活動中の彼女に期待です。



「ジョージ北島」

弾き語り「ジョージ北島」が登場
しっとりと聴かせる曲からスタートした今宵のステージ。フィンガーピッキングで優しく奏でるギター。
そして今回、新曲も披露してくれました!



「伊藤タケシ」

6年ぶりのイーストコート出演「伊藤タケシ」
現在はタイ在住にて飲食店のオーナー!一昨日購入の新品グレッチを使用してのライブ!
熱い熱いメッセージソングを熱い熱いパフォーマンスで魅せてくれました。



「及川 悠」

弾き語り「及川 悠」が登場
普段はバンドのボーカルとしても活動中の彼女。やはり弾き語りでもそのパワーを感じさせる!
カバー曲に始まり、様々な表情のオリジナル曲を聴かせてくれました。



「植竹正彦」

弾き語り「植竹正彦」が登場
歌詞の世界をじっくりと堪能させてくれるオリジナル楽曲達。そしてパワフルな演奏力。
やはりその実力を感じさせる素晴らしいステージング!!流石です。



「ひのこバンド」

ラストはお馴染み「ひのこバンド」が登場
今回はエレキバージョンのロックライブパフォーマンス!
そしてなんと!?観に来ていた「相田あつし」も参加しての総勢7人でのステージとなりました!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

村男企画「山本真吾と行く『山あり山あり』」

2017-06-10 22:30:51 | イベント
村男企画「山本真吾と行く『山あり山あり』」開催!



「村男」

主催「村男」がトップバッター
唯一無二、変幻自在なライブパフォーマンス。それは弾き語りの枠を超える。
今回は紙芝居あり、村男ワールドをたっぷりと堪能させてくれました。



「鳩正義」

弾き語り「鳩正義」が登場
イーストコートには2回目の出演!声量がとてもあるボーカル力とロックなギター。
歌詞の持つメッセージ性と、ハイセンスな楽曲が混ざり合い「音楽」となる。



「乖離。」

前回開催された「一灯祭」から一ヶ月「乖離。」が登場
始まりの瞬間からその異次元の世界に引き込む。いや、引きずり込まれる!
弾き語りスタイルながら、もはやその枠には収まらない。圧倒的な劇場的ライブパフォーマンス。



「山本真吾」

最後は弾き語り「山本真吾」が登場
毎回違うアレンジで聴かせる。まさにライブ!というステージング。
情景的に魅せる歌の世界に、思わず目を閉じ、描いて聴いてしまう。

そして!
今宵のラストに今週誕生日を迎えた常連「小谷さん」へサプライズバースデー!!
たくさんの仲間達が集い「愛」を感じさせてくれた素敵な時間となりました。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加