EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

iku wayward night vol.10

2018-11-17 23:50:29 | イベント


「りさボルト&Hys」

オープニングを飾るのはイーストコート初登場!熊谷より「りさボルト&Hys」
ギターボーカルとサックスコーラスという異色なユニット!
パワフルに弾き歌うメロディーに、絶妙なタイミングで飛び込むサックスが初体験のステージ。最高のオープニングをきめてくれました。



「中村アリー」

弾き語り「中村アリー」が登場
このワガママナイトに絶対呼びたかった彼女。念願叶い今回出演となりました!
その小さい体からは想像できないパワーを放ち、独自の世界を聴く者の脳裏に焼き付ける。今宵もやはり凄いステージで魅了してくれました!



「稲垣伸一」

飯能より弾き語り「稲垣伸一」が登場
今回はギター「青木将」をサポートにユニット編成でのステージ。
またガラッとその楽しい、いなしんワールドへ会場を変貌させるパフォーマンスは流石!



「湯野川広美」

来週、渋谷O-WASTでのワンマンライブ直前に飯能へ来てくれました!
今回もパーカッション「森盛滋」とのユニット編成でのステージ。曲ごとに様々な世界の表情を魅せる表現力と、豪速球の歌唱力が渦を巻いて押し寄せるかのようなパフォーマンスに圧倒される!



「Conductor of the Earth」

そして今宵のトリは「Conductor of the Earth」
今回、新たにオケを使ってバンドサウンドを表現するライブも披露!
兄弟ならではの厚すぎるグルーヴとコーラスワークはさらに輝き放つ。
そしてアンコールではあの名曲も飛び出すサプライズ!最強最高のトリを務めてくれました。



満員御礼。

おかげさまで今回で10回を迎えた「iku wayward night」
本当に毎回来ていただける皆様あっての企画です!
そして出演してくれるミュージシャン達にも感謝あるのみ。

本当にありがとうございました!!
IWN。きっとまた会う日まで!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿