はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

河津桜 原木 満開です

2017-02-07 07:16:28 | 伊豆の海紹介

おはようわん!

河津桜原木が満開となりました。

今、まさに見頃です!

そして、川沿いの桜も見応えあります!

まだ満開ではありませんが4~5分咲きでしょうか。

桜祭りに備え、桜は順調に咲いてきています。

ですが、ちょっとペースが速いようにも感じます。

桜祭りは2月10日~3月10日です。

川沿いにはお店が並び、桜を見ながら軽食を召し上がることが出来るようになります。

桜並木はこの時期もワンちゃんと一緒にお散歩できます。

お花見散歩に出かけませんか?

桜祭り会場は混雑が予想されます。

ワンちゃんと行かれる際、小さな子は抱っこされることをおすすめいたします。

 

 

はんなり伊豆高原ってどんなホテル?

 

http://www.caro-foresta.com/izu/index.php


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。