はんなり伊豆高原

純和風カーロフォレスタのススメ

小次郎くん!5才おめでとう!!

2012-05-14 22:23:52 | はんなりワンコ!幸せ家族!

こんにちは!はんなり伊豆高原です!

 

五右衛門くんに小次郎くん

ふたり並んで仲良くおすまし

次回はパパママボク達と一緒にうつろうよぉ!

     

 HAPPY BIRTHDAY !!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずみ)
2012-05-16 16:59:00
五右衛門小次郎共々、パパも私もお世話になりました。
6日ほど早いお誕生日のケーキでしたが
とっても喜んで食べられました♪
今回、ケンヒメちゃんにも食べていただけて
ちょうどよかったです。

いつもおいしいお食事と、気持ちのよいお部屋&温泉
とってもうれしく思います。
また伺いますので、よろしくお願いしますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。