世の中の二乗>75の二乗

話せば長くなる話をする。知っても特にならない話をする。

甘もの会忘年会

2008年12月26日 19時11分12秒 | Weblog
夜7時からあやちゃんちではじまり、
あや特製のおいしいメニューがわんさか出てきた。

おいしいメニューについては、
「最低3ヶ月に一度の更新くらいしといたほうがいいんじゃない?」ということになった、甘もの会のHPに更新しました。
なので、ここでは忘年会で供された飲み物について。
あやちゃんが、サングリアを作ってくれていた。
ワインにこれでもかと生の果物を漬けている。
すっごくおいしかった。
おっしゃれー。
甘もの会でお手伝いしてくれたたまちゃんが、
赤のスパークリングワインを持ってきてくれる。
めずらしい。
そしてとてもおいしかった。
イタリア産のやつで、とても覚えきれない名前がついていた。
たまちゃんが熱燗専用の日本酒を持ってきてくれる。
ついでにとっくりとおちょこも持ってきてくれる。
ついでに燗もつけてくれる。
ぼっちりな熱さだった。
「いやあ、ぼっちりぞね~」という若村真由美の土佐鶴のCMを思い出す。
あとは、お茶各種と珈琲。
ゆっくりゆっくり過ごせた。

最新の画像もっと見る