輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

白馬岩岳ライド

2024-05-06 07:31:41 | マウンテンバイク

輪工房オープンしてすぐに、春の岩岳のDHレースに参加した
当時はいつか住みたいと思っていた、白馬だったことが大きかったが
春のこのシーズンの、青い空と、雪山のコントラストが最高で
オフロードバイクに憑りつかれていたころ?だったこともあって、仕事そっちのけで、単身レースに出てた
もう25年以上前のこと

 

 

楽しいコースかどうかというと、スケールがでかくて、景色は最高
基本練習ができるコースであって
ただ走っていると、単調ではある

それでもこの風景の中を走って下ってきていると思うと
気持ちいい!としか、言いようがない

基本この風景が、昔から大好きです

去年の秋の、韓国のアジアンエンデューロの為に組んだ、スタンプジャンパーエボ
韓国では、マレット仕様で使ったのですが、どうも自分の乗り方的にはしっくりこなくて、
脳梗塞の麻痺からの、復帰戦もだったのもあって、もやもやしてて、最近までほぼ乗ってなかったのですが
ゲレンデも開いたことだし いよいよリハビリ開始

今回は後輪も29インチに変えて、5本下ったのですが
左足の踏ん張りがやや弱いのを、あまり気にしないライドをやっと見つけて
後半は、気持ちよく走って、終われました
フジテンも行きます

前半、
中盤
中後半
後半

流して走っている、動画ですが
道がしっかり見えるので、今年の様子を見たい方はどうぞ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。