輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

春の白馬へ

2024-05-04 12:49:48 | アクセサリー

長野市から、白馬へのいつもの道を
雪の残った北アルプスが見えると、テンションも上がる
27年位前には、ゴールデンウィークには、春の岩岳のレースがあり
まだ輪工房には、ダウンヒルなどやる方もなく
ひとりだったり、友人を誘って運転を半分してもらったり
ピレネー犬を連れて、毎年通いました

ゴールデンウィークに(平日だけど)岩岳に行くのは、本当に25年ぶりくらい?
宿泊をしていた、知り合いのペンションも、もうずいぶん前にたたんでしまって、寂しい限りです

実は途中で車を止めたのは

水を張った水田のこの風景
稲が植えられるまでのひと時

連れて行った、サクラの散歩時間
ここでゆっくりしました

いつか時間をとって、2~3日、白馬に滞在したいと思った
いつになることやら・・・ですがw

岩岳を走った後に、LEVO に乗り換えて、周辺をポタリング
ここのの清流は、ネパールの氷河から流れる来る川ほどではないけど、なんとなくブルー

陽当たりのいい場所は暑いけど、風は心地いい
ゆっくり出来たらよかったけど、日帰りしちゃいました

MTBシーズン(ゲレンデ)到来ですね
行きますよ~



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。