輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

気持ちのいい散歩道

2024-05-12 06:48:30 | 自転車と生活と

華やかな花の季節は終わって、いよいよ春本番
散歩道にも、小さく可憐な花や、香りのいい葉っぱが増えてきました

自生しているミントは、もう10年位
草刈りや、除草剤にも負けずに、この時期一面に広がります
福田の森にいつか植えてみようとも思ってます

散歩の帰りに持ち帰って、フレッシュミントティー
何度かやってます
ゆっくり楽しむ時間がないので、いまいちなんですが

四葉のクローバーが、たくさんある場所が、昔より5mほど移動して3年ぶりに出現
イイコトなのか?悪いことなのか?は別として、見つけるとちょっと得した気分に

 

自転車でフィールドを走っていると、小さな自然の営みにも、小さな感動を見つけたくなる

なのでカメラをよく持ち歩いてましたが、今はスマフォがあるので便利ですね

 

 

さて今日もMTBミニツーリングから
そしてリンコウボウはお休みで、自分はおおたかの森にいます

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。