輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

先週末はおおたかの森店にて

2024-05-13 17:10:46 | スペシャライズドおおたかの森

先週は、初めて金曜、土曜、日曜日を、SPECIALIZEDおおたかの森店で、店頭の仕事をしました

ほとんどをまかせっきりであるため、どこに何が・・・どうしたらいいか・・・などなど
わからないところもいっぱいですが
そこは長年の経験から・・・自分のできるところは、完璧に(eBIKEの営業w)

ゴールデンウィーク明けは、毎年ひまってことで、安心してたら
3日間ともに、来客数がいっぱい
アウェイ状態に加えて、嬉しい悲鳴だったので、お昼ご飯は、3日間ともミルクティー 困った時の、緊急時のミルクティー(自分の好み)

日曜日は、MTBミニツーリングもしっかり出ました
仕事が忙しくなるので、体力温存でe-Bikeでさんか
しかもCREO SL(愛車)

野田市内のほとんどのMTBコース位なら、このCREOで十分楽しめます
トレイルを繋ぐ舗装路の移動区間は、最強ですよね

その勢いで
営業でも、CREOの試乗車で、たくさんの方に乗っていただきました

サドルの相談は、今でもたくさんあります
しっかりとサイズを計ったら、乗り方や、現状把握
RETULを使ってのテストサドルでの、
幅はもちろん、高さ、座る深さ、セットする角度など、確認でき
サドルの種類を変えると、同じ幅でも、快適なサドル位置が微妙に変わることがわかります

修理で入ってきていた、最新のEPIC
立ち姿もかっこいいですが、修理後の確認のテストライドを、させていただきましたが
これがいい
これからマウンテンバイクで、トレイルや、林道などを体験していきたい方
最初の一台にも、最高だと思いますよ

 


SPECIALIZEDといえば、LEVO SL GEN2

販売になって、あっという間に完売になった、アルミのグリーンカラー
S3サイズが店頭在庫あります
現在買っておけば、グリーンシーズンの里山や、スキー場のコースだって楽しめちゃいます

まずは試乗車があるので、ぜひ試してくださいね

 

いずれにしても、特に週末は、自分がおおたかの森にいられないので
あまり目立つことをしないで、そっと営業してました

たまには新鮮でいいな~
野田はしまっちゃうけどね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。