イタリアのバイクやフランスの車を愛する多趣味な生活

80年代イタリアのオートバイ、ビモータdb1やフランスのプジョー407SW、を乗り続ける生活

プジョー407SW ディクセル製プレミアムパッドの実力

2019-04-12 17:20:41 | プジョー407
今年の車検時に 

フロント側のみ ディクセル製プレミアムパッドに交換したプジョー407SW

500km程走行しましたので、結果報告を、



純正パッドのままのリアホイール、



ディクセル製に交換した フロントブレーキ、


ブレーキダストによる 汚れの結果は歴然、 

交換したフロントホイールは リアに対して半分の汚れ具合・・・・・

今までは、フロントの方が倍位汚れていたので、

ほぼ 国産車レベルと同じ位 と思います。


ただ ブレーキのフィーリングは 制動力は変わりませんが、

ややタッチが甘くなった感じです・・・・この辺は好みの問題、


今回の交換は ブレーキ汚れ対策が主でしたので、結果は非常に満足しています。

リアの交換時は 同じディクセル製を選びたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プジョー407SW ようや... | トップ | 皆さんお久しぶりです、ブロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プジョー407」カテゴリの最新記事