赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

⑱三井高利生誕400年 三井家発祥の地 豪商のまち松阪めぐり

2022年05月30日 06時00分00秒 | JR東海ウォーキング

令和4年5月3日(火・祝)

JR東海主催 さわやかウォーキング

三井高利生誕400年 三井家発祥の地 豪商のまち松阪めぐり」の続きです。

 

旧長谷川家住宅です。

庭園と描かれた案内を辿っています。

 

また矢印w

なかなか辿り着かないw

 

(○'ω'○)ん?

ここかな?

まるで森のようw

 

鳥居がありました。

お稲荷さんかな?

 

池がありました。

 

植木の間を進んで行きます。

 

建物が見えてきました。

 

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

なんだこれ?

この建物何?

危険って書かれているw

 

この建物も何かわからずw

 

迷子になってしまいましたw

 

こっちかな?

順路こっちのようです。

 

またまた蔵がありました。

 

籠が二つぶら下がっていましたw

 

やっと元の場所へ戻ってこれましたw

怖かったよぅ~、ママン。

 

誰かいるw

奥へ行ってみます。

 

裏庭がありました。

 

細い廊下を進んで行きます。

 

お部屋がありました。

大座敷だそうです。

 

 

床の間

 

龍船渡海八仙

8人?

七福神と思ってましたw

 

更に奥へ続く廊下w

広すぎて段々面倒臭くなってきましたw

そろそろコースへ戻ることにします。

 

つづきはまたです。



最新の画像もっと見る