赤ずきんのお散歩ブログ

参加したウォーキング、写真付きでご紹介します。
よろしくお願いします。@^-^@ノ

ツバメの旅立ち

2017年09月03日 19時03分29秒 | 日記

朝晩がだいぶ涼しくなってきました。

台風15号の影響で東のお空は毎朝雲がかかっていて、しばらく朝日を見ることが出来ませんでしたが、

今日は久しぶりに綺麗なオレンジ色の太陽を見ることが出来ました^-^

 

お空を見上げると、

まだちょっと暗いにもかかわらず、沢山のツバメさんが空高く舞い上がり、風に乗って飛び回っていました。

ああ。。

そろそろ旅立つのですね。

お気を付けて。。

 

あ。

もう始発電車が行ってしまいました。

早く帰ろう。。

 

ススキの穂がこんなに大きく出てきました。

 

これはなんだろう?

 

カラス。。

 

ウォーキング後半で何やら聞きなれた泣き声が聞こえてきました。

多分モズの高鳴きだと思います。

秋を実感しますね。。

 

落ち葉が増えてきた桜並木の続く撞木緑道。

ウォーキングは今度の土曜日から始まります。

楽しみです^-^

 



最新の画像もっと見る