季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

ワイルドフラワーの蕾~リナリア

2007年02月28日 | 

秋蒔きのワイルドフラワーが 次第次第に 蕾を持ち始めた。ちょっと嬉しい蕾が見えます。

        きっと リナリア

        きっと 姫金魚草

        蕾の先っぽに

        ちょっと膨らんだ

        小さな 小さな 蕾

       こうして

       蕾が 色づき 膨らんでいく

 

  にほんブログ村 花ブログへ    
花とガーデン二ングblogランキングへ

   ポチポチと応援ありがとう 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (あすかの父)
2007-02-28 19:30:58
すごく小さいんでしょうね。
かたまっていっぱいちっちゃな花が咲くんでしょうか?
楽しみにしてます。
返信する
あすかちゃんのお父さんへ (hanahhana1952)
2007-02-28 20:55:31
姫金魚草(リナリア)ですから、そこそこおおきいですよ。でもこの感じ、楽しみですねえ
返信する
つぼみ (はなかあさん)
2007-02-28 22:04:39
蕾がでて、ふくらんで咲くのが楽しみですね♪
hanahhana1952さんのお庭はこれから沢山の花が咲き出しますね!
返信する
はなあかりさんへ (hanahhana1952)
2007-02-28 22:36:01
ワイルドフラワーがつぼみラッシュになりつつあります。ちょい楽しみです
返信する

コメントを投稿