おばおばけろんぱ

おばQの私生活丸出しブログ

ピクルスの大変身!? 完成^^ ピクルス ザ フロッグ[pickles the frog]

2010年01月25日 12時25分00秒 | 結婚式やっちゃうよ
ピクちゃんは、このように大変身しました

当日皆様をお出迎えします

カエル馬鹿はとことんやります

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総勢51名のピクたち ピク... | トップ | 数日ぶりにお鍋です^^ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2010-05-20 19:04:13

GREEの☆ggrks☆です!
googleで画像探したら
でてきたのでコメのこします^^

返信する
こんばんは^^ (おばQ)
2010-05-20 19:12:23
コメントありがとうございます
ピクルス画像を探すと結構自分の写真が出てきてびっくりしますw
ピクルスの筈なのにお献立写真が出てくるときもあるのでな感じです

Happy Weddingのピクルスはこれを太い銅線で台を作って黄色い長靴を履かせて立たせています
返信する
かわいいですね! (たか)
2015-03-18 18:53:09
はじめまして。
ピクルスの画像を検索していてお邪魔しました。
ウェルカムピクルス、すごくかわいいですね!
そして愛に溢れたピクルスたちがたくさん!!
とってもいいアイディアです(´∇`)
またブログ読みにきますね。
返信する
>たかさん (おばQ)
2015-03-21 22:53:17
ありがとうございます
お陰でカエルまみれの結婚式が出来ました
今ではお店にDPを置くという、この時は想像もしていなかった状況になってますw
返信する

コメントを投稿

結婚式やっちゃうよ」カテゴリの最新記事