Hana+

( Hana plus )  ガーデン雑貨・花苗・寄せ植え・ドライフラワー等の販売と教室をしています

4/9 ( 火 ) 入荷情報~♪

2024-04-09 | 入荷情報
昨夜から今日一日・・春の嵐

風が強うえ 寒かったですね~

庭にはモクレンの花びらと
ケヤキの大きな枯れ枝 数本が散乱してました

今日はお掃除する時間がなかったので
また明日の朝 頑張ります!

********

でっ、今日の入荷です~ ♪


< ペチュニア >



ラブリーアイ

名前通り ♡ ♡ ♡



ステファニー

こちらは土曜日に入荷してインスタでは紹介してましたね
早速 寄せ植えを作りましたよ ♪




カプチーノ

シックな色合いが素敵です ♡



マドンナの宝石

一株で直径80~100cmまで成長するとか~
そこまで大きくならなくても 存在感 出そうですね



オステオスペルマム キャンディーパープル

マツバラフラワーファームさんのオリジナル
中心部分がブラウスのレースみたい ♡
色もダブルで可愛すぎです ♡



ベルフラワー

とっても大きな株なんです
単体で植えても満足しそうです ♪



宿根ロベリア レオン 6色

今からの時期は爽やかにブルーのお花がお勧め ♪



ガーベラ カートホイール

中心部分のクシュクシュ ♡
どの色も好き ♡

 

クラスペディア ゴルフビューティー

毎年クラスペディアは欠かせず入荷してるけど
今年は初めてゴルフビューティーにしてみました



エロデューム スィートハート

毎年 気になっていたけど
生産されているところが少ないうえ
出荷がウHana+の休業時期中なんですよね~

たまたま先週 見たので注文しました ♪

とっても可愛いお花なので
ぜひ育ててみてくださいね ♪



フェリシア

目がブルーの 欲しかったフェリシア ♡
蕾もいっぱいですよ



オダマキ(斑入り) レプレコンゴールド

明るいライムグリーンの斑入り葉

お花は咲いていないけど きっと渋めのブルー ♡
お花がより映えますね



バコパ

寄せ植えにぜひ ♡



トリフォニウム イエローリボン

人気のイエローリボン
再入荷です~ ♪



ラグラス

モフモフの穂が精神安定剤 ♡
・・・・別に逆立っていないけどね (笑)



カーペットカスミソウ

白にエンジの線入り
可愛さの中に大人っぽさもあるお花ですね



ヒューケラ シルバーガムドロップ

この色が欲しかった ♡

今は新芽の赤みがめだっているけど
もっとシルバーが強くなってきます

ガーデンにはない色なので
より映えますよ



ティアレラ スプリングシンフォニー

大きく育っていた株は
去年夏、暑さで何株かなくなってしまいました

皆さんのお宅はどうだったでしょうか?

この可愛さを知ってしまったら
再びお迎えしないとね~ ♡



カレックス

ライムグリーンの単色と斑入りの2種がありますよ



ヘリクリサム ミスト

寄せ植えなどには欠かせないアイテム




シモツケ ホワイトゴールド

このシモツケは
毎年のように皆さんにお勧めしてます ♡

Hana+ガーデンにも数株植えていますが
そんなに手間がかからず
葉色もお花も素敵なんです ♪



姫ウツギ

5寸鉢の大株
絶対にお得な一品です ♪



クレマチス モンタナ(八重咲き)

今年も入荷です ♪
やっぱり!絶対に!可愛いよね~ ♡



ミニバラ さくらこ

人気で再入荷 ♡

 

キンメツゲ (玉仕立て)

これが入れたかったのよね~♪
個人的に最近すっごく気になっていたんです ♡

大きな玉(40~50cm程)も欲しいけど今回は20cmくらいかな
早速 Hana+ガーデンにも取り入れます ♪

今日の入荷は以上です

*********

先週月曜日から咲き始めた桜の花が
この嵐で結構散ってしまった感じ・・・

でもお天気さえ復活してくれれば
もう暫くは楽しめるかな~

*********

そして!!!

最後までご覧 頂いた方 ありがとうございます

告知なんですが 明日の18:00に
ブログにてお知らせがありますよ ♪

楽しいお知らせです~♪
勘のいい方はもうお分かりでしょうか (^^♪
ぜひご覧ください~ ♪

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/2 (火) 入荷情報 ♪ | トップ | 大人の遠足 2024春 ♪ 参加者... »
最新の画像もっと見る

入荷情報」カテゴリの最新記事