ハンドメイド 月の雫

ハンドメイドの事や、チワワのはなちゃん&極小シーズーの笑くんの日記です。

笑、初めてのお出掛け

2016年10月15日 | ペット
お店の定休日は月・火。

ワンコと一緒に行けるケーキ屋さんのお休みも月・火。


改装中とか、その前の臨時休業なんかの時に、時々行った事があったんだけど、
お休みが一緒なので、なかなか伺う事が出来ず・・・


だけど、12日は振替でお休みだったので、
あの土砂降りの中、はなと笑を連れて行って来ました。





笑、お医者さんとか取材の為にお店にとかしか出掛けた事が無く、
こうやって、ちゃんと出掛けるのは初めて。


笑とはな用の小さいベットを持って行ったんだけど、
笑はゴソゴソと動きたがるので、
結局、はなをスリングに入れて、笑を抱っこして。


バルコニーなんだけど、まだ暖房が入って無く、
途中から、どしゃ降りになっちゃって、入り口ドアの所から雨風が入って来ちゃって、かなり寒かった

母親は身軽だから、さっさとケーキ食べて「寒いから早く帰ろう」とか言ってるけど、
私は、はなと笑が居たから、まだケーキ食べてないし~


そして、せっかく出掛けてきたんだからと、充ても無いのに近くのホームセンターになんぞ行って見ました。



ホームセンターは、なぜか???
はな、大興奮してスリングの中で立ち上がろうとするし、
笑もゴソゴソと動くし、これまた落ちないようにしっかりと抱っこ。
2匹一緒だと大変だけど、なんだか嬉しい大変さ

笑は小さいし、はなは抱っこひもみたいのに入ってるしで、
かなりおもしろかったのか、店内に居る人に笑われました。

笑、初めてのお出掛け、かなり疲れたようで、
帰って来てから爆睡。

そして、母親の咳の風が悪化

今日中に治って、明日ちゃんとはなと笑を連れて来てね~




 10月のお休み 

・2日 「西区ふれあいまつり」参加の為、お休み
・3.4日 定休日
・11日 定休日
・12日 10日の振替でお休み
・16日 「はな*はなフェスタ」開催の為、お休み
・17.18日 定休日
・24.25日 定休日
・31日 定休日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。